コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL): http://homepage2.nifty.com/miyabi21/ikumiten.html

1行紹介

ほぼ毎日、午前中はお昼寝をしている専業主婦です☆

自己紹介文

カロリー計算と、ルームランナーで1年半で86.6キロから50キロの36キロのダイエットに成功!
ダイエット後は希望体重の50キロを維持しています。
現在はカロリーーが低く、安くて美味しい物はないか常に検索しまくっている食いしん坊ないくぴょんです♪

m.c.A・Tの大ファンで、神の様に崇めています。
A・Tの歌はどの曲も好きなんですが、特に好きな曲は
「灼熱のMY BABY」
「Shinin' My Life」
「The Best Love Was Gone」
の3曲です。

日曜・祝日以外は毎日、「m.c.A・T TOUR 95 Fight 4 da Future」のライブビデオを観ながら自宅にあるルームランナーで1時間走り、
車の中ではA・TのCDだけを聴き、A・Tづくめの日々を送っています。

自分の中では私ほど「A・T」の音楽を聞いている人間はいない!
と、おもっているほどA・Tにどっぷりとハマっています(笑)

このブログの他に、「いくぴょんのおやつ箱♪」と言うブログもあります。
こちらは主に食べた物のデータベースになっています。
アドレスは
http://ikupyon.moe-nifty.com/blog/
です。

興味のあること

ゲーム、ドライブ、食べ歩き