トップページ | 道内温泉情報誌 「HO」誌  vol.27買いました♪ »

2009年11月27日 (金)

祝!第1回初ブログ♪

いきなりいくみ展にブログがあってびっくりした人もいるのかなー

なんで急にブログを作る事になったかというと、いくぴょんが掲示板に書くカキコがブログ並みに
長くなっちゃうので、それだったらこの際ブログを立ち上げちゃおうか!
な~んて軽いノリでブログを作る事になったんだけど、パスワードの事とか細々した事があって
なんとみやび展の中にあった「グルメ王国」のココログを乗っ取ってしまいましたー

今までコメントして下さっていた方、コメントが消えてしまって申し訳ありませんっっ

グルメ王国の漫画&文章はブログではなく「みやび展」のHPに入ることになりました。

最近はグルメ王国を更新していませんが、ネタになる品物は我が家の冷蔵庫の中にしっかり
入っていますので近々更新する予定です。

ブログになっても相変わらずいくみ展の掲示板的カキコですが、そこはまぁ・・・

いくぴょんの個性☆とおもっててくださいまし~happy01

明日の更新ではここ1年、山田家で虜になっている温泉spa情報誌「HO」の無料で行ける
温泉を紹介しまーす

|

トップページ | 道内温泉情報誌 「HO」誌  vol.27買いました♪ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549495/46869476

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!第1回初ブログ♪:

トップページ | 道内温泉情報誌 「HO」誌  vol.27買いました♪ »