« 7月17日(日)の食事♪ | トップページ | 7月18日(月)の食事♪ »

2011年7月18日 (月)

ラッキーピエロで誕生日♪

ラッキーピエロでは誕生日に来店するとお祝いをしてくれるサービスがあるんですよぉ~happy01

と、言う事で本日7月18日は山田さんの誕生日なので、いくぴょん達がよく行っているラッキーピエロ森町赤井川店に行ってきました~

連休中と言う事もあって尋常じゃないぐらい混んでいたんですが、きちんと今日誕生日ですnoteって申告しちゃいました~

すると、

「おめでとうございますhappy01
 本日誕生日の方はささやかではありますが、お祝いをさせていただきますnote

「すぐにお祝いをさせていただきますので、お席でお待ちください」

と、言われて席で待っていること数分

店員さんが1人席にきて、

「これからお誕生日のお祝いをさせていただきます
 皆さ~ん、こちらのお客様が本日お誕生日を迎えられました~
 皆さんご一緒にハーッピーバースデーの歌を歌いましょー」

と言って、手拍子と共にハーッピーバースデーの歌が流れ出しました~coldsweats01

しかもいくぴょんは小さなタンバリンを持たされて、タンバリンを叩きながらの合唱になりました~coldsweats01

歌が終わった後、インスタントカメラで記念写真を撮ってもらって、
その後お店からの誕生日プレゼントで、↓

Photo_9

「メロンクリームソーダー」 (誕生日プレゼント) カロリー不明

と、

Photo_10

「ラッキーピエロステッカー」

を貰いました~happy01

山田さんの誕生日のプレゼントに貰ったのに、メロンクリームソーダーはアイスの部分と、メロンソーダーをいくぴょんが半分貰っちゃいました~wink

普段のメニューには無い物なので、特に美味しく感じました~happy01

この後しばらくして今回注文したメニューが届きました~

山田さんが食べたのは↓

Photo_11

「チャイニーズチキンバーガー」 カロリー不明

いくぴょんが食べたのが↓

Photo_12

「オリジナルラキポテ」 カロリー不明

ですhappy01

バーガーを一口食べさせてくれたんだけど、久しぶりのチャイニーズチキンバーガー

やっぱり美味しいわ~heart01

で、いくぴょんが今回頼んだこのラキポテ

実は↓

Photo_13

「オリジラルラキポテ ポスター」

サイドメニューの中で人気ナンバー1のメニューなんですよぉ~wink

いくぴょん今回始めて食べたんだけど、ほんとラッキーオリジナルで美味しかったわ~happy01

ポテトの上にデミミートソースと、ホワイトソースと、チーズが乗っているんだけど、ポテトにかかっているソースを絡めて食べるんだけど、
なんとも言えない味なんだよねぇ~wink

このラキポテ、2通りの食べ方があって、普通にポテトにソースを絡めて食べる食べ方と、ポテトをぐちゃぐちゃに崩して
ソースと混ぜて食べる食べ方とがあるんだ~

それぞれ美味しいので、両方の食べ方をするのが良いよねぇ~happy01

半分はポテトとソースを絡めて食べて、残りの半分を崩して食べるsign01

一粒で二度美味しいnote

お得感いっぱいですねぇ~wink

そうそう、今回お店でインスタントカメラで撮ってくれた写真、お店に飾ってあって後日来店すると貰えるんですよ~

sign01

ちなみに、遠くから来てて次回いつこれるかわからない人は、その場で貰えるみたいだけど、我が家では折角なので
次回行くまでお店に飾ってもらう事にしました~happy01

後、お店のインスタントカメラとは別に、自分達のデジカメでも写真を撮ってもらいました~

その写真がこちら↓

Photo_14

「誕生日記念撮影」

本邦初公開sign01

いくぴょんの顔出し写真でーすcoldsweats01

山田さんは今までに自分のブログで写真を公開しているけど、いくぴょんは今回が初めてになりま~すhappy01

こんな事もなきゃ公開しなかったでしょーねーcoldsweats01

ケーキの帽子と、ロウソクのメガネで山田さんの原形がほとんどわからないですねぇ~coldsweats01

今年の山田さんの誕生日は思い出に残る、素晴らしい物になりました~happy01

今度はいくぴょんの誕生日もお祝いして貰いたいな~

(時期的に無理なんですけどねぇ~coldsweats01

|

« 7月17日(日)の食事♪ | トップページ | 7月18日(月)の食事♪ »

ラッキーピエロのお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549495/52259277

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーピエロで誕生日♪:

« 7月17日(日)の食事♪ | トップページ | 7月18日(月)の食事♪ »