« 9月13日(火)の食事♪ | トップページ | 9月14日(水)の食事♪ »

2011年9月14日 (水)

期間限定・数量限定の新メニュー

久々にラッキーピエロのオムライスと、鉄板ミートスパゲティが食べたくてお店に行ったら「期間限定・数量限定」の新メニューが出ていました~happy01

新メニューはこちら↓

Photo_58

「函館いかカツ ポスター」

めっちゃ美味しそうだったので注文したんだけど、残念な事に売り切れになっていました~sad

マジでぇ~coldsweats02

だってお店に着いたのお昼ぐらいだよぉ~

そんなに早く無くなるんだぁ~coldsweats01

この「函館いかカツ」いつぐらいまでメニューにあるのか聞いてみたんだけど、決まってないのでいつぐらいまであるか
ハッキリ言えませんって事でした~

なので今度行った時あるかどうかは微妙な所ですねぇ~

無いものは仕方がないので、予定通り↓

Photo_59

「鉄板ミートスパゲティ」 カロリー不明

と、

Photo_60

「オムライス」 カロリー不明

を注文しました~happy01

後、函館いかカツが食べられなかったので、↓

Photo_61

「蒸し羅森シュウマイ」 カロリー不明

を注文しました~happy01

この蒸し羅森シュウマイ1回食べた事あるんだけど、めっちゃくちゃ美味しかったんだ~

今回頼んだオムライスと鉄板ミートスパゲティだけど、山田さんと2人で半分づつにして食べたんだ~

オムライスと、スパゲティ両方食べたかったんだも~んbleah

そうそう、7月18日の山田さんの誕生日にラッキーピエロに来て「誕生日のお祝い」をしてもらった時
ポラロイドカメラで写真を撮ってもらったんだけど、次回来店した時希望すればその写真は貰えるんだけど、
それまではお店に飾ってあるんだ~

で、誕生日の写真が飾ってあるところに行って確認したら、ちゃんと飾ってありましたよ~happy01

その写真がこちら↓

Photo_62

「写真が並んでいる所」

結構沢山の方が誕生日のお祝いをしてもらっていましたよ~

我らの写真があるか探してみると・・・

sign01

ありましたよぉ~happy01

いくぴょんたちの写真はこちらで~す↓

Photo_63

「誕生日の写真」

写真に誕生日と名前が書き込んでありました~

それにしても何人のお客さんにこの写真を見られたんでしょう~catface

ちょっとこっぱずかしいですねぇ~coldsweats01

で、この写真ですが、ここから自分で写真を貰ってくるんですけど、お店の方に「誕生日の写真貰っていきますねnote」と、
一声かけた方が丁寧かもしれませんね~

だって誕生日をお祝いしてくれたんですからねwink

時期的に厳しいんですが、いつか機会があったらいくぴょんの誕生日もお祝いして貰いたいですねぇ~happy01

|

« 9月13日(火)の食事♪ | トップページ | 9月14日(水)の食事♪ »

ラッキーピエロのお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549495/52574401

この記事へのトラックバック一覧です: 期間限定・数量限定の新メニュー:

« 9月13日(火)の食事♪ | トップページ | 9月14日(水)の食事♪ »