« 7月17日(水)の食事♪ | トップページ | 7月18日(木)の食事♪ »

2013年7月18日 (木)

帯広旅行4ヶ所目 食事処 おざわ

帯広旅行で4ヶ所目に行った所はこちら↓

1

「食事処 おざわ 1回目の来店」

このお店は去年の帯広旅行の時にも来たのですが、お料理がとっても美味しいんですよぉ~happy01

Photo

「食事処 おざわ 外のメニュー」

なのですっかりこのお店の虜になってしまいました~lovely

前回行った時はこのお店のオススメメニューのザンギ定食を食べたんだけど、豚丼に続いて
帯広のB級グルメになっている、中華チラシと言うのがあるんだけど、それがめっちゃ気になっていて、
このお店にもあったので、次回来た時に食べようとおもっていたので注文すると、メニューを半分ぐらい減らしたらしく、
中華チラシはやっていないとの事sign01

が~んwobbly

めっちゃショック~sad

めっちゃ食べたのにぃ~weep

まー

メニューに無いんだから仕方がないcatface

その他にも美味しそうな物がいっぱいあるから、違う物を頼む事にしました~happy01

1_2

「食事処 おざわ メニュー1」

2

「食事処 おざわ メニュー2」

3

「食事処 おざわ メニュー3」

Photo_2

「食事処 おざわ 夏季限定メニュー」

Photo_4

「食事処 おざわ お持ち帰りメニュー」

Photo_5

「食事処 おざわ お知らせ」

前回来た時よりメニューが少なくなったとは言え、食べてみたい物が沢山あって何にしようか迷っちゃいますね~

で、沢山のメニューの中からこの時食べたのがこちら↓

Photo_6

「2013・7・14 昼食 半豚丼」 カロリー不明

山田さんが半豚丼で、

いくぴょんが↓

Photo_7

「2013・7・14 昼食 半親子丼」 半親子丼を頼みました~happy01

で、付け合せに、↓

Photo_8

「2013・7・14 昼食 ザンギ」 カロリー不明

単品でザンギを注文sign01

このザンギがめっちゃ美味しいんですよぉ~heart01

このザンギを食べてこのお店のファンになったぐらいですからねぇ~wink

山田さんが頼んだ豚丼ですが、いくぴょんの苦手なバラ肉では無かったのでお肉を貰って食べたんだけど、
タレがめっちゃ美味しかった~happy01

親子丼は、何とも言えない家庭的な味付けで、こちらもめっちゃ美味しいのー

ザンギは衣がサクサクしてて、グーgood

いくぴょんが食べた半親子丼なんだけど、とっても美味しかったんだけどハーフサイズにもかかわらず、
かなりのボリューミー

三分の一ほど残してしまい、山田さんに食べてもらったんだけど、山田さんが頼んだ半豚丼も結構なボリュームsign01

自分の分+いくぴょんが残した分を食べたら、お腹はもう限界寸前wobbly

それでもまだ単品で頼んだザンギが残っている・・・coldsweats02

もう絶対無理ー

これ以上は食べられましぇ~んsweat02

と、おもっていたのにもかかわらず、このお店の美味しさのお陰で残っていたザンギを間食sign01

す、スゴイですねぇ~coldsweats02

ただ、ジーパンのボタンが大変な事にっっcoldsweats01

食事が終わった後、丁度お店にお客さんがいなかったのもあって、お店のご主人さんと写真を撮らせて頂きました~happy01

その写真がこちら↓

Photo_9

「おざわさんと記念撮影」

こちらのご主人さんがめっちゃ美味しいお料理を作ってくださるんですよぉ~

素晴らしいですねぇ~wink

で、この後お金を払って終わりかと思いきや、数時間後・・・

                ↓

                ↓

                ↓              

2_2

「食事処 おざわ 2回目の来店」

今度は夕食を食べに来てしまいました~coldsweats01

夕食で食べたのはこちら↓

2013714

「2013・7・14 夕食 カツカレー」 カロリー不明

山田さんがカツカレーを食べて、

いくぴょんが、↓

2013714_2

「2013・7・14 夕食 ザンギ定食」 カロリー不明

去年来た時もに食べた、ザンギ定食を注文sign01

ちなみに昼来た時にもザンギは食べたんですけどねぇ~

このお店のザンギは美味しいので、また食べてしまいました~happy01

このお店のカレーはかなり人気があるらしく、最近は特にかなりの注文が入るそうです

ひと口貰って食べたんだけど、今まで外食でカレーを食べて、こんな美味しいカレーは食べた事がないsign01

そのぐらい美味しいカレーでしたよぉ~happy01

ちなみに、このお店のカレーは辛さ控えめで、自分で辛さの調節が出来るようにスパイスソースが付いてきます

ただくれぐれもソースの入れ方に注意してくださいねー

後からかなりくるらしいですから~coldsweats01

これでホントに終了かと思いきや・・・

翌日のお昼に↓

3_2

「食事処 おざわ 3回目の来店」

またまた来てしまいました~coldsweats01

ほんとにアホかsign01

この夫婦ー

お店の方も呆れ返っちゃいますよねぇ~coldsweats01

この時食べたのはこちら↓

2013715

「2013・7・15 昼食 半カレー」 カロリー不明

と、

2013715_2

「2013・7・15 昼食 半親子丼」 カロリー不明

さらに単品で↓

2013715_3

「2013・7・15 昼食 ザンギ」 カロリー不明

ザンギを注文sign01

このお店だけでかなりの量の鶏肉を食べているぞぉ~

そのうち、帯広の鶏がいなくなっちゃうかもしれませんねぇ~coldsweats01

半カレーと、半親子丼ですが、どちらも美味しかった&食べたいので、どちらがどれを食べるというのでは無く、
山田さんと半分づつにして食べました~happy01

前の日の夕食時には、山田さんが食べたカレーをひと口貰って食べただけなので、この時は、
美味しいカレーを沢山食べれて良かったですnote

と、言っても半親子丼の方を先に半分食べたので、またもやその時点でかなりお腹いっぱいになっていたので、
カレーを半分食べたsign01

と、言ってもほとんど美味しいルーの部分だけなんですけどねぇ~coldsweats01

その他は単品のザンギを半分食べていくぴょんは終了ー

残った分は山田さんが担当する事にっっ

またもやふーふー言いながら何とか間食sign01

これでまたしばらくこのお店にこれなくなるのは残念ですが、美味しいお料理を沢山食べれて良かったですheart01

お店のご主人に、来年の今時期にまた来ますねーと、挨拶をしてお店を出来ました~happy01

函館のラッキーピエロもそうだけど、地元にあれば毎週行くのになーcatface

そう思えるお店で~すhappy01

|

« 7月17日(水)の食事♪ | トップページ | 7月18日(木)の食事♪ »

外食した時のお話」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

virgoはじめまして! 
わたしも『おざわ』さんのザンギのファンですheart04
ご飯が香ばしくて美味しいですよね。

近くにいるけど月イチほどしか行っていませんが。。。sweat01

マスターにかわって、ご紹介ありがとうございました。
それにしても3食連続はディープですねcat

投稿: ねこん | 2013年8月17日 (土) 17時21分

ねこんさんはじめましてこんばんは~happy01
コメントありがとーございますnote

ねこんさんも「おざわ」のザンギのファンなんですかぁ~
「おざわ」のザンギ
とっても美味しいですよねぇ~wink
でも、ザンギだけじゃなく、カレーや親子丼もめっちゃ美味しいですよぉ~
まだ食べた事がないようでしたら、食べてみると良いですよぉ~heart01
そんな事を言っていたらまた「おざわ」のザンギが食べたくなってきちゃった~coldsweats01

投稿: いくぴょん♪ | 2013年8月18日 (日) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549495/57813253

この記事へのトラックバック一覧です: 帯広旅行4ヶ所目 食事処 おざわ:

« 7月17日(水)の食事♪ | トップページ | 7月18日(木)の食事♪ »