« 北海道面白キャラメル NO10 北海道いちごキャラメル | トップページ | 12月31日(火)の食事♪ »

2013年12月31日 (火)

ダンナのムダな労力?

前フリ1日、お話10日、計11日間にワタって書いてきたキャラメルのお話ですが、お土産売り場には
本当に沢山のキャラメルが並んでて、今回紹介したような面白パッケージもあれば、何この味~coldsweats02

って言うのも売っていて、見ていて飽きないですhappy01

今年は面白パッケージのキャラメルを買いましたが、面白そうな味coldsweats01のするキャラメルを買ってみたいと思いまーすhappy01

ちなみに今回食べた10種類のキャラメルの中で、いくぴょんが一番気に入った味は「十勝きなこキャラメル」で、
山田さんは・・・

どれも同じだったそうですcoldsweats01

それでは2013年最後のいくぴょんのなんでもありブロ♪を締めくくる最後のお話はこちら↓

1110

「山田さんの血と汗と涙の結晶」

が、↓

12

「マジかい?」

とんだ言われようにっっっcoldsweats02

・・・でも実際にはこんな事言ってませんよ~coldsweats01

(思っててもね~coldsweats01

年末の忙しい中、余分なイラスト描き

本当にありがとちょnote

お疲れ様でしたhappy01

|

« 北海道面白キャラメル NO10 北海道いちごキャラメル | トップページ | 12月31日(火)の食事♪ »

お菓子のお話し」カテゴリの記事

山田さんとコラボ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549495/58846761

この記事へのトラックバック一覧です: ダンナのムダな労力?:

« 北海道面白キャラメル NO10 北海道いちごキャラメル | トップページ | 12月31日(火)の食事♪ »