« 5月29日(木)の食事♪ | トップページ | 5月30日(金)の食事♪ »

2014年5月30日 (金)

めっちゃふわふわな、チーズスフレ♪

今日のお話はこちら↓

Photo_61

「ふらの雪どけチーズスフレ」 100g 276kcal 1個 44g 約138kcal

ふらの雪どけチーズスフレになりまーすhappy01

こちらの雪どけチーズスフレも、 楽天市場ふらのスイーツガーデンスイーツどっさり福袋 2014年「梅」
入っていたスイーツなんですよぉ~

このふらの雪どけチーズスフレは、菓子司 SHINYA で販売されている物なんだけど、いくぴょんの大好きな
morimoto にも、似たようなスイーツで、ゆきむしスフレ と言うのがあるんですが、食べてみると同じような感じでしたね~wink

めっちゃふわふわなスフレで、あまり力を入れて持つとペチャっとなっちやうぐらい、ふわふわなんですよぉ~happy01

でもただ、ふわふわな訳では無く、不思議なもちっとした食感もあって、かなりクセになるスイーツです

口当たりもふわっと柔らかく、本当に何個でも食べられそうですよー

でも1個しか食べないけどね~wink

比較的カロリーも低いわりに、スイーツを食べた満足感はかなりあるので、結構重宝していますhappy01

まだ食べた事無い方は食べてみると良いですよheart01

|

« 5月29日(木)の食事♪ | トップページ | 5月30日(金)の食事♪ »

スイーツ&ケーキのお話」カテゴリの記事

楽天市場でお買い物♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549495/64142453

この記事へのトラックバック一覧です: めっちゃふわふわな、チーズスフレ♪:

« 5月29日(木)の食事♪ | トップページ | 5月30日(金)の食事♪ »