« 5月30日(金)の食事♪ | トップページ

2014年5月31日 (土)

いくぴょんのなんでもありブロ♪の終了ー

いくぴょんのなんでもありブロ♪からのお知らせ

2009年11月27日(金)から始まったいくぴょんのブログ

いくぴょんのなんでもありブロ♪ですが、本日を持って終了となりま~すhappy01

終了の理由は、2009年11月27日から、2014年5月30日までの4年と6ヶ月の間で、ブログの容量が
いっぱいいっぱいになってしまったからなんですcoldsweats01

いくぴょんは現在ココログで、ベーシックを使っているんですが、ベーシックの総容量は2,000 MBなんですが、
現時点で19999.81MB(99.99%)になったので明日から新しいブログで再開する事にしました~happy01

気になるいくぴょんの新しいブログのタイトルですが、その名も、

いくぴょんのなんでもありブロ♪2

こちらに決まりました~happy01

色々と迷ったのですが、4年と6ヶ月ブログを書いてきて、「いくぴょん」とか、「いくぴょんのなんでもありプロ♪とか、
名前&ブログのタイトルで検索して訪問してくださる方や、定期的に訪問してくださる読者様も増えてきましたので、
初代のブログのタイトルを残した方が、検索した時に出やすいとおもい、2をつけただけでタイトルはそのまま使う事にしました~

いくぴょんのなんでもありブロ♪2になってからも、いくぴょんパワー120%でいきますよぉ~scissors

|

« 5月30日(金)の食事♪ | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549495/58824280

この記事へのトラックバック一覧です: いくぴょんのなんでもありブロ♪の終了ー:

« 5月30日(金)の食事♪ | トップページ