« 5月27日(火)の食事♪ | トップページ | 5月28日(水)の食事♪ »

2014年5月28日 (水)

めっちゃハマってるガリガリ君♪

いくぴょんは最近こちらの↓ 

Photo_56

「ガリガリ君 アイスコーヒー」 1本 48kcal

ガリガリ君 アイスコーヒー に大ハマりheart01

車で出かけた時の帰りに、必ずって言って良いほど食べていまーすhappy01

Photo_57

「ガリガリ君 アイスコーヒー 中身」

味的に言えば薄いアイスコーヒーの味なんだけど、甘すぎず、かと言ってそれほど苦すぎず、
程よいコーヒーの味でかなり気に入っていま~すheart01

しか~も、沢山あるガリガリ君の中でかなり低カロリーhappy01

もう何本食べたか分かりませんよぉ~coldsweats01

後、こんなのも売っていたので↓買ってみました~happy01

Photo_58

「ガリガリ君 キウイ」 1本 69kcal

こちらは山田さんが食べたんだけど、1口味見をさせてもらったんだけど、キウイの味が濃かったですねぇ~wink

Photo_59

「ガリガリ君 キウイ 中身」

さっぱりしていて、こちらもとっても美味しかったですnote

ただ、カロリーを考えると20kcalの差だけど、アイスコーヒーの方が低いので、アイスコーヒーの方が
食べる頻度が多いだろうねぇ~wink

でもさぁ~

今まで結構沢山のガリガリ君を食べてきたんだけど、まだ1度も当たった事無いんだよねぇ~sad

本当に当たりなんてあるのかぁ~coldsweats02

って、疑いたくなっちゃうよねぇ~coldsweats01

|

« 5月27日(火)の食事♪ | トップページ | 5月28日(水)の食事♪ »

お菓子のお話し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549495/64142388

この記事へのトラックバック一覧です: めっちゃハマってるガリガリ君♪:

« 5月27日(火)の食事♪ | トップページ | 5月28日(水)の食事♪ »