« 2014年4月20日 - 2014年4月26日 | トップページ | 2014年5月4日 - 2014年5月10日 »

2014年4月27日 - 2014年5月3日に作成された記事

2014年5月 3日 (土)

5月3日(土)の食事♪

5月3日土曜日の食事は以下になりま~す

朝食

201453

豆乳おからクッキー 4枚 108kcal

間食

201453_2

お米と、アーモンドと、おから。 65kcal

間食

201453_3

オリジナルまぜまぜアイス (牛小屋のアイス) (本日のサプライズ メープルコーヒーアイスベース) カロリー不明

201453_4

夏の予感と、乙女の気持ち (牛小屋のアイス) 半分食べた カロリー不明

201453_5

キャラメルポップコーン (牛小屋のアイス) 半分食べた カロリー不明

昼食

201453_6

サラダチキン 1袋 125g 133kcal

間食

201453_7

おばあちゃんのぽたぽた焼 ミニ 砂糖じょうゆ味 半分食べた 44kcal

201453_8

ハスカップロールケーキ (ふらのジャム園) 半分食べた カロリー不明

201453_9

ソフトクリーム ハスカップ (ふらのジャム園) カロリー不明

201453_10

なまら棒 バター醤油 (ふらのマルシェ内 とみ川) 半分食べた カロリー不明 

201453_11

ふらのザンギ (ふらのマルシェ内 とみ川) カロリー不明

201453_12

とうきびと、ふらのぶどう果汁 (富良野チーズ工房 アイスミルク工房) 半分食べた カロ
リー不明

夕食

201453_13

まぐろのお寿司 4貫・いかのお寿司 1貫・ (福寿司) カロリー不明

間食

201453_14

ふらのザンギ (ふらのマルシェ内 とみ川) 2個食べた カロリー不明 

1日の摂取カロリー 測定不能

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月3日のまぜまぜアイス♪

5月3日GWの連休初日の今日は、いくぴょんの大好きな牛小屋のアイスに行って来ました~happy01

53

「牛小屋のアイス お店」

去年のGW初日は雨降りだったんだけど、今年はお天気sunにも恵まれて、幸先良いスタートsign01

と、なりました~happy01

と、喜びたい所なんだけど、お天気が良いsunのは今日と、明日だけで、5日、6日は雨降りrainらしい・・・

ん~catface

なかなかうまくいきませんねぇ~coldsweats01

今日の日替わりアイスは↓

53_2

「本日の日替わりアイス」

この10種類でした~happy01

で、いくぴょん達の順番ですが、本日は↓

53_3

「整理券」

1番乗りでした~happy01

本日の日替わりアイスの写真はこちらになりま~す↓

53_4

「本日のまぜまぜ用アイス」

そしてこちらが↓

53_5

「まぜまぜアイス用アイス」 (本日のサプライズ メープルコーヒー)

まぜまぜ用アイスになりま~すheart01

この日の「本日のサプライズ」のアイスの色は薄い茶色でした~happy01

53_6

「やっちゃんとお話中」

先週27日の日曜日は峠下のラッキーピエロに行ってきたんだけど、その時牛小屋のメンバーの皆さんに
お土産を買ってきてたんですよぉ~

で、そのお土産を↓

53_7

「お土産プレゼント」

フレゼントしたんだけど、皆さんとっても喜んでくれました~happy01

いやぁ~

喜んでもらえて良かったnote良かったnote

今日の本日のサプライズは「メープルコーヒー」なんだけど、味見をしてみるとコーヒー牛乳っぽい感じで、
いくぴょんの好きな味heart01

今日はバナナbananaを沢山使ったアイスが食べたいなー

と、思っていたので、試しにこのアイスにはバナナbananaはどう?

って聞いてみた所、全然合うよーgood

って事だったので、今日は本日のサプライズ「メープルコーヒー」を使って、アイスを作って貰う事にしました~happy01

53_8


「いくぴょんのまぜまぜアイスを作っている所」

本日のサプライズ、「メープルコーヒー」に、バナナbananaを入れて、コーヒーの苦味を利かせた大人なアイスに仕上げて貰ったんだ~

で、作って貰った後は恒例の、↓

53_9

「やっちゃんと記念撮影」

やっちゃんとの記念撮影ーhappy01

で、今日作って貰ったまぜまぜアイスはこちら↓

53_10

オリジナルまぜまぜアイス (本日のサプライズ メープルコーヒーアイスベース) カロリー不明

いつもはやっちゃんがアイスに名前を付けてくれるんだけど、今日作って貰ったアイスには特に名前がありませんでした~coldsweats01

今日作って貰ったアイスに入っている物ですが、フルーツは「バナナ」bananaを入れて貰って、
トッピングは「コーンフレーク」、「パリパリコーン」、「グラハムクッキー」、「クッキークランチ」、「ブラッククランチ」、
「メープルロック」、「ぎゅうひ」、「ぎゅうひボール」、「白玉」、「ガトーケーキ」が入っていま~すhappy01

次にソース&パウダですが、「カスタード」、「マイルドチョコ」、「コーヒーパウダー」、「生クリーム」が使われてて、
仕上げに「キャラメルソース」がかかっています

アイスだから甘いんだけど、コーヒーパウダーを使って大人な感じに作って貰ったから、程よい甘さで、
甘すぎず、苦すぎず丁度良い塩梅の味に仕上げられていて、コーヒーの味にバナナbananaが消えてしまう事無く、
バッチリな感じに作られていました~happy01

ん~heart01

さすがやっちゃんですねぇ~wink

今日のアイスもとっても美味しいアイスでした~happy01

次に、まぜまぜアイスを食べた後は日替わりアイスheart01

今回食べた日替わりアイスはこちら↓

53_11

「夏の予感と、乙女のきもち」 カロリー不明

「夏の予感」と、「乙女のきもち」を食べてみました~happy01

家に帰って写真を整理して気が付いたんだけど、意外な事に「夏の予感」も、「乙女のきもち」も
今日初めて食べたアイスでした~

「乙女のきもち」は食べた事無いのは何となく分かっていたんだけど、「夏の予感」も食べた事無かったとは意外だったな~coldsweats02

「夏の予感」はベリーなどのフルーツがいっぱい入ったアイスで、すっぱくていくぴょんが好んで食べるアイスheart01

「乙女のきもち」はカルピスアイスベースにレモンシャーベットが混ざってて、カルピスの甘さと、
レモンの酸味と合わさって、甘さはあるんだけどさっぱりとした味に仕上がっています

今日の日替わりアイスもどちらもとっても美味しかったですよnote

日替わりアイスを食べた後は、前回食べられなかった↓

53_12


「キャラメルポップコーンの札」

キャラメルポップコーンを食べました~happy01

キャラメルポップコーンは単体で売っていて、1カップ100円で売っていま~す

日替わりアイスを貰う時と同様、同じ列で受け取ります

53_13

「キャラメルポップコーン」 カロリー不明

軽~い歯ざわりのキャラメルポップコーン

サクサク香ばしくて、後引く美味しさですよぉ~

まさにやめられない、とまらないですねheart01

山田さんもめっちゃ気に入って、バクバク食べていましたよぉ~happy01

明日のお話も、山田さんが作って貰ったまぜまぜアイスのお話しで~す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 2日 (金)

5月2日(金)の食事♪

5月2日金曜日の食事は以下になりま~す

朝食

201452

トルタサンドイッチロール 220kcal

昼食

201452_2

豆乳おからクッキー 4枚 108kcal
手作り無脂肪カスピ海ヨーグルト 200g 70kcal
フルーツグリーンスムージー 23kcal

夕食

201452_3

もやしと鶏肉の煮込みうどん 205kcal
キャベツとピュアふぶきの和え物 110kcal

夜のおやつ

201452_5

おさつどきっ さつまんま うす塩味 1袋 35g 169kcal
豆乳と黒蜜きなこ 2枚で 49kcal

1日の摂取カロリー 954kcal

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷるるん姫でダイエット♪

楽天市場ぷるるん姫楽天市場店 で美味しそうな物が売っていたので、お買い物をしてみました~happy01

Photo_27

「届いたメール便」

何を買ったのかと言うとこちら↓

Photo_28

「ぷるるん姫 満腹美人ダイエット 食べるクラムチャウダー 豆乳仕立て」 1食 47kcal

ぷるるん姫 満腹美人ダイエット 食べるクラムチャウダー 豆乳仕立て と言うスープで~すhappy01

こちらのスープですが、こんにゃくマンナンが入っているので、腹持ちが良いそうですheart01

1食あたりのカロリーは↓

Photo_29

「食べるクラムチャウダー 豆乳仕立て カロリー」

47kcalになりま~す

作り方はいたって簡単sign01

Photo_30

「食べるクラムチャウダーの作り方」

大き目のマグカップに150㏄~200㏄の熱湯を注いで3分待つだけheart01

いくぴょんはクラムチャウダーや、クリームシチューなどのクリーミー系のスープが大好きなので買ってみたんだ~happy01

1袋24食入りで、1食分は↓

Photo_31


「食べるクラムチャウダー 豆乳仕立て 1食分」

このように小袋になっていまーす

早速作って飲んでみました~happy01

まずマグカップに、↓

Photo_32

「マグカップに入れた所」

スープの素を入れて、

Photo_33

「作っている所」

150㏄の熱湯を入れて、軽くかき混ぜた後3分待ちますcatface

お湯は150ccから、200ccなんだけど、濃い方が美味しいと思って、150ccで作ってみました~happy01

待つこと3分

出来上がったスープがこちら↓

Photo_34


「食べるクラムチャウダー 出来上がり」

150㏄で作ったので、スープの量は少ないんだけど、その分味が濃くてとっても美味しかったですheart01

ただ、食べるクラムチャウダーとなっていますが、もぐもぐ出来るほど具は入ってなかったですねぇ~coldsweats02

でも美味しかったから、その辺は多少は許せるかなぁ~catface

肝心の腹持ちですが・・・

ん~

良くわかりませんねぇ~coldsweats01

ただ、150ccのお湯で作ったからなのか、こんにゃくマンナンのせいなのか、結構スープにとろみはありましたねぇ~

冷えたら本当に固まるのか実験してみたかったんだけど、固まった物を食べても美味しいのかどうかわからなかったので、
熱いうちにスープとして飲んじゃいました~coldsweats01

次回飲む時は、冷えたら本当に固まるのか実験してみようかなーとおもいまーすsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 1日 (木)

5月1日(木)の食事♪

5月1日木曜日の食事は以下になりま~す

朝食

20145112

12種類のフルーツどっさり フルーツグラノーラ 1食 70g 224kcal

昼食

201451

豆乳おからクッキー 4枚 108kcal
手作り無脂肪カスピ海ヨーグルト 200g 70kcal
フルーツグリーンスムージー 23kcal

夕食

201451_2

こんにゃくカルボナーラ 50kcal
トラウトサーモン 226kcal
もやしの炒め物 32kcal

間食

201451_3

ガリガリ君 アイスコーヒー 1本 48kcal

夜のおやつ

201451_4

九州銘菓 天草サブレ 1枚 53kcal
ジャリネア ミールバー キャラメル味 1本 115kcal

1日の摂取カロリー 954kcal

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤフオクでお買い物♪

最近ヤフオク買った物が本日届きました~happy01

Photo_25


「オークションで買った物」

何を買ったのかと言うとこちら↓

Photo_26

「ブルガリアヨーグルトレシピ」

ブルガリアヨーグルト おいしいレシピ60と言うレシピ本で~すheart01

カスピ海ヨーグルトは独特のもっちり感&とろみがあるので、こう言ったヨーグルトレシピ本に載っているレシピを
参考にするのは難しいんだけど、現在食べているケフィアだったら問題なさそうなので買ってみたんだ~happy01

まー

元々料理の本を観るのは好きだから、観ているだけでも良いんだけどねぇ~wink

でも、あsign01

これなら作れるかもheart01

とか、これを作ったら美味しそうheart01

とか、観たいるだけでも楽しいので、やっぱ買って正解だったわ~happy01

このレシピ本を参考にして、近いうち何か作ってみるんだ~heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月30日 (水)

4月30日(水)の食事♪

4月30日水曜日の食事は以下になりま~す

朝食

201443012

12種類のフルーツどっさり フルーツグラノーラ 1食 70g 224kcal

昼食

2014430

豆乳おからクッキー 4枚 108kcal
手作り無脂肪カスピ海ヨーグルト 200g 70kcal
フルーツグリーンスムージー 23kcal

夕食

2014430_2

カレーうどん 201kcal

夜のおやつ

2014430_3

黒まめおやつ 1袋 30g 111kcal
おばあちゃんのぽたぽた焼 ミニ 砂糖じょうゆ味 1袋 20g 84kcal

1日の摂取カロリー 821kcal

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3年半振りの花茶

昨日、29日火曜日は祝日で山田さんが仕事が休みだったので、恵庭のイトーヨーカドーに買い物に行ってきたんだけど、
イトーヨーカドに行く途中、千歳にある花茶に行ってきました~happy01

Photo_17

「花茶 看板」

ここ花茶には以前1度来た事がある んだけど、当時いくぴょんはフレーバー色の強いアイスを好んで食べていたので、
ミルク感の強いこちらのお店のアイスはイマイチ口に合わず、それ以来来ていなかったんですよぉ~catface

Photo_18

「花茶 お店」

でもここ最近は、ミルク系のアイスも食べるようになったので、味覚も変わっただろうし、当時山田さんは
アイスを食べなかったので、花茶のアイスがどんなのか知らないので、それもあってきてみたんだ~happy01

お店の入り口には↓

Photo_19

「花茶 営業時間」

可愛らしい犬の置物と、営業時間が書かれたボードが置いてありました~

花茶のアイスクリームの値段は、↓

Photo_20
「花茶 アイスクリームの値段」

シングルが280円、ダブルが370円になります

アイスクリームは沢山のメニューの中から日替わりで出るんだけど、この日は↓

Photo_21

「花茶 4月29日火曜日 本日のアイスクリームメニュー」

バニラ、キャラメル、ハスカップ、ごま、泡盛、

かぼちゃ、チョコチップ、栗、チョコレート、黒糖バナナ、

あずき、抹茶、ラム・レーズン、紅茶、さくら、ふきのとう、

の、16種類でした~happy01

牛小屋のアイスの時みたく、アイスの写真を載せたかったのですが、次々お客さんが来るので
写真を撮ってる暇がありませんでした~coldsweats01

そうそう、花茶ではアイスクリームの販売の他にレイストラン カフェもやっていて、アイスクリームを食べた後食事heart01

な~んて事も出来ちゃうんですよ~

花茶のレストラン カフェメニューはこちらになりまーす↓

1

「花茶 レストラン カフェメニュー1」

フードメニューと、

2

「花茶 レストラン カフェメニュー2」

デザートと、サイドメニュー、ドリンクなどがありま~すhappy01

特に食べたい物はありませんでしたが、ピッツアはどんなのか気になりますねぇ~wink

この日いくぴょんが食べたアイスですが、こちら↓

Photo_22

「ハスカップと、さくら」 (さくら 春限定商品)カロリー不明

ハスカップと、さくらを食べてみました~happy01

他にも色々と食べてみたい味があったんですが、「さくら」は春だけの限定商品のようなので、さくらにしたんだ~

花茶のアイスは相変わらず(と、言っても1度しか食べた事ありませんがcoldsweats01)ミルク色が濃かったけど、
今は美味しいと思えるアイスでした~happy01

「ハスカップ」はミルクの中に、ほんのりハスカップの酸味が入っているアイスで、「さくら」はさくらの花びらが入っているアイスで、
薄~さくら餅の味がするアイスでしたheart01

店内にはジャムなどが売っていたので、いくぴょんも1つ買ってきました~

Photo_23

「買ってきた物」

どんなジャムを買ってきたのかと言うとこちら↓

Photo_24

「ハスカップジャム 90g 430円」 カロリー不明

花茶手作りのハスカップジャムを買ってきました~happy01

大きさが2種類あったんだけど、いくぴょんは小さいタイプのを買ってきたんだ~

ハスカップジャムも、甘いのとすっぱいのがあるので、こちらのジャムはすっぱければ良いなぁ~heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月29日 (火)

4月29日(火)の食事♪

4月29日火曜日の食事は以下になりま~す

朝食

2014429

豆乳おからクッキー 4枚 108kcal
手作り無脂肪カスピ海ヨーグルト 200g 70kcal

間食

2014429_2

ガリガリ君 アイスコーヒー 1本 48kcal

2014429_3

クーペ (三星) カロリー不明 

2014429_4

ハスカップと、さくら (花茶) 半分食べた カロリー不明 

昼食

2014429_5

サラダチキン 1袋 125g 133kcal

2014429_6

塩むすび 1個食べた 142kcal

間食

2014429_7

お米と、アーモンドと、おから。 65kcal

夕食

2014429_8

おろししょうゆ 小 (はなまるうどん) 269kcal

間食

2014429_9

ソフトツイスト 148kcal

夜のおやつ

2014429_10

豆乳おからクッキー 4枚 108kcal

1日の摂取カロリー 測定不能

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5種類のミニアソート♪

今日のお話は ふらの雪どけチーズケーキ を食べた時のお話になりまーすhappy01

載せるのがかなり遅くなっちゃったんだけど、このミニアソートは 楽天市場ふらのスイーツガーデンと言うショップで、
スイーツどっさり福袋 2014年「梅」 の中に入っていた物で、1カット分になったチーズケーキが5種類入っていました~

どんな味のチーズケーキが入っていたのかと言うと、

Photo_7

「雪どけチーズケーキ ミニアソート」 (菓子司 SHINYA) 抹 茶 (期間限定商品)191kcal

Photo_8

「雪どけチーズケーキ ミニアソート 抹茶 中身」

抹茶と、

Photo_9

「雪どけチーズケーキ ミニアソート」 (菓子司 SHINYA) ショコラ (期間限定商品) 201kcal

Photo_10

「雪どけチーズケーキ ミニアソート ショコラ 中身」

ショコラ、

Photo_11

「雪どけチーズケーキ ミニアソート」 (菓子司 SHINYA) 塩キャラメル (期間限定商品) 199kcal

Photo_12

「雪どけチーズケーキ ミニアソート 塩キャラメル 中身」

塩キャラメルと、

Photo_13

「雪どけチーズケーキ ミニアソート」 (菓子司 SHINYA) いちご (期間限定商品) 204kcal

Photo_14

「雪どけチーズケーキ ミニアソート いちご 中身」

いちご、

Photo_15

「雪どけチーズケーキ ミニアソート」 (菓子司 SHINYA) プレーン 188kcal 

Photo_16


「雪どけチーズケーキ ミニアソート プレーン 中身」

プレーンの5種類で~すhappy01

抹茶は色が「ど・ぎつい」割にはそれほど抹茶味は濃くなく、抹茶が苦手ないくぴょんでも食べる事が出来ました~

ショコラは濃厚なチョコ味で高級感があってグーgood

塩キャラメルはめっちゃ美味しいだろうと食べるのを楽しみにしていたんだけど、思ったよりキャラメルの味がしなくてちょっとガッカリdespair

いちごは色は薄いんだけど、以外にもいちごの味がちゃんとして美味しかったわ~happy01

最後にプレーンはノーマルのベイクドチーズケーキcatface

濃厚チーズがとっても美味しかったですheart01

5種類のチーズケーキを食べたけど、一番美味しかったのはやっぱプレーンかなぁ~

2番目に美味しかったのはいちごで、3番目はショコラ

でもどの味もそれぞれ美味しかったけどねnote

プレーン以外は期間限定販売の商品なので、珍しい味のケーキが食べられて良かったわ~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月28日 (月)

4月28日(月)の食事♪

4月28日月曜日の食事は以下になりま~す

朝食

201442812

12種類のフルーツどっさり フルーツグラノーラ 1食 70g 224kcal

昼食

2014428

豆乳おからクッキー 4枚 108kcal
手作り無脂肪カスピ海ヨーグルト 200g 70kcal
フルーツグリーンスムージー 23kcal

夕食

2014428_2

カレーうどん 261kcal

夜のおやつ

2014428_3

豆乳おからクッキー 4枚 108kcal

1日の摂取カロリー 794cal

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2度目の久保田牧場 ミルクパーラー

昨日、27日の日曜日はラッキーピエロ峠下総本店にお好み焼きを食べに行ってきたんだけと、
その帰りに七飯町にある久保田牧場 ミルクパーラー に行ってきました~happy01

Photo_5

「久保田牧場 ミルクパーラー」

このお店は去年も1度来ているんだけど、アイスの舌触りが独特で覚えていたんだ~

前回来た時は「コーヒー」と、「赤ワインレーズン」を食べたんだけど、今回は↓

Photo_6

「ごまと、りんご」 カロリー不明

ごまと、りんごを食べてみました~happy01

本当はブルーベリーのソフトクリームを食べたかったんだけど、今の時期ソフトクリームはやっていないのか、
メニューがありませんでした~coldsweats01

なので、まだ食べていない「ごま」と、「りんご」を頼んでみたんだ~

「ごま」は山田さん用で、「りんご」がいくぴょん用ーcatface

相変わらず「にちょ~」っとした独特の舌触りでした~

「ごま」をひと口食べてみたんだけど・・・

ごまですねぇ~coldsweats01

すったゴマをミルクのアイスに混ぜた物でした~

「りんご」は、りんごの果肉が入っていて、りんごの果肉の粒粒がシャリシャリしてて美味しかったですよぉ~happy01

アイスにりんごジャムが混ざってて、濃くも無く、薄くも無く、でもちゃんとりんごの味がして、これまた美味しかったですheart01

今回はお目当てのブルーベリーソフトクリームがやっていなかったので、次回行った時はやってると良いなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月27日 (日)

4月27日(日)の食事♪

4月27日日曜日の食事は以下になりま~す

朝食

2014427

豆乳おからクッキー 5枚 135kcal

間食

201442780kcal

80kcal カロリーコントロールアイス ジェラード ブルーベリー&チーズ 80kcal

昼食

2014427_2

チャイニーズチキン玉 (ラッキーピエロ) カロリー不明

2014427_3

オリジナル豚やきそば (ラッキーピエロ) 半分食べた カロリー不明

間食

2014427_4

ごまと、りんご (久保田牧場) 半分食べた カロリー不明

2014427_5

コーヒー (山中牧場ミルクプラント) 半分食べた カロリー不明

2014427_6

ラ・フランスソフトクリーム (駒ケ岳洋菓子工房) (期間限定商品) 半分食べた カロリー不明

2014427_7

いかサブレー 半分食べた カロリー不明

2014427_8

年輪ロールのみみ (駒ケ岳洋菓子工房) 半分食べた カロリー不明

夕食

2014427_9

こんにゃく焼きそば 75kcal

夜のおやつ

2014427_10

豆乳おからクッキー 4枚 108kcal

1日の摂取カロリー 測定不能

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スイーツなガリガリ君♪

4月22日に、スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味 と言うガリガリ君が発売されたので、
めっちゃ気になって買ってみました~happy01

Photo


「スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味 1本 164kcal」

今回発売されたこちらのガリガリ君catface

赤城乳業とセブンイレブンのコラボアイス商品で、期間限定で全国のセブンイレブンで販売されていま~すhappy01

シュークリーム味のガリガリ君

一体どんな味がするのでしょ~

早速中身をみてみました~happy01

中のアイスは↓

Photo_2

「スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味 中身」

こんな感じでーすheart01

ん~

特にシュークリームの匂いはしませんねぇ~catface

気になるお味ですが・・・

Photo_3

「スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味 断面」

アイスの味ですが、外側のシュー皮風アイスというのはよくわからなかったんですが、中のミルクカスタード味かき氷と、
ミルクカスタード味ソースがめっちゃ美味しくてビックリsign01

まさにシュークリームを食べている感じheart01

しかもカロリーもシュークリームより低いので、比較的気軽に食べられるしnote

シュークリームが食べたくなったら、代わりにガリガリ君を食べると良いかも~happy01

山田さんもこちらのガリガリ君はシュークリームの味がするsign01

と、言っていました~

ただ、いくぴょんにはめっちゃ美味しく感じた「ミルクカスタード味ソース」ですが、山田さんには
とろとろ過ぎてちょっぴり抵抗があったようですcoldsweats01

でも美味しかったのは美味しかったようで、ちゃんと間食していました~happy01

いつまで販売しているのか分からないけど、機会があればあと何回か食べたいですねぇ~wink

気になっている方は早いうちに食べてみるといいですよぉ~happy01

ちなみに今回のガリガリ君は当たり が出るとこちらの↓

Photo_4

「ガリガリ君 当たり交換商品」

セブンイレブンで売っている、ミルクたっぷりとろりんシューと交換してもらえますheart01

セブンイレブンのミルクたっぷりとろりんシュー

美味しいんですよねぇ~wink

カロリーが高いのがちょっと難点だけどcoldsweats01

ガリガリ君ってなかなか当たりが出ませんが、当たりが出たら迷わず交換しに行きましょーhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月20日 - 2014年4月26日 | トップページ | 2014年5月4日 - 2014年5月10日 »