旦那の記憶スケッチ♪

2011年7月 3日 (日)

旦那の記憶スケッチ 300枚目

本日お披露目するやまだ雅教(旦那)の記憶スケッチのイラストはこちらになりま~すnote

お題 「ドライブ」

300

載せるのにずいぶん日にちが空いてしまいましたが、このイラストで300枚目になりまーすhappy01

長い間載せてきた旦那の描いたこの1コマ漫画、300枚目とキリの良いところで終了したいと思います

本人曰く、これからは紙と鉛筆を使って描く実際のマンガに力を入れるsign01

との事でーすhappy01

それでは本日でラストになりましたいくぴょんからのツッコミになりますnote

このイラストは車の中での実際の光景なんですよ~coldsweats01

夏以外はひざ掛けを使っているのですが、何故だかわからないけどとにかく寒いsign01

あまりの寒さに厚手の毛布をひざ掛け用に、そしてひざ掛けを上半身にかけているんですよぉ~

かけているというより、包まれているsign01って感じですねぇ~coldsweats01

こんなに寒がりなのに北海道に住んでいるんですから不思議ですよねぇ~

80過ぎの祖母よりも寒がりないくぴょん

これから先も無事北海道で過ごせるんでしょうかっっcoldsweats02

私より寒がりの人がいたら是非会ってみたいな~coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月26日 (日)

旦那の記憶スケッチ 299枚目

本日お披露目するやまだ雅教(旦那)の記憶スケッチのイラストはこちらになりま~すnote

お題 「通帳」

299

こんなにページ数あると死ぬまで交換しなくてすむねぇ~happy01

っ~事は、擦り切れてボロボロになってもまだ使わなきゃいけないんだねぇ~

そう考えるとなんか嫌だっっcoldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月25日 (土)

旦那の記憶スケッチ 298枚目

本日お披露目するやまだ雅教(旦那)の記憶スケッチのイラストはこちらになりま~すnote

お題 「おはぎ」

298

こ、このハムスターはどこかで見たようなっっcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月24日 (金)

旦那の記憶スケッチ 297枚目

本日お披露目するやまだ雅教(旦那)の記憶スケッチのイラストはこちらになりま~すnote

お題 「マングース」

297

マングースって食事はナイフ&フォークを使うんだぁ~coldsweats02

知らなかったわぁ~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月23日 (木)

旦那の記憶スケッチ 296枚目

本日お披露目するやまだ雅教(旦那)の記憶スケッチのイラストはこちらになりま~すnote

お題 「.ゆるキャラ」

296

マジに旭川のゆるキャラで~すhappy01

キャラはシロクマとゴマフアザラシを合体させ、Tシャツは大雪連峰で、ズボンは石狩川などの川をイメージ

ベルトは旭川のシンボルマークの旭橋

そして腕からぶら下がっているのは、なんと旭川ラーメンnoodle

・・・

すごいキャラですよねぇ~coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月22日 (水)

旦那の記憶スケッチ 295枚目

本日お披露目するやまだ雅教(旦那)の記憶スケッチのイラストはこちらになりま~すnote

お題 「コップ」

295

同時に飲んだらどんな味がするんだろーcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月21日 (火)

旦那の記憶スケッチ 294枚目

本日お披露目するやまだ雅教(旦那)の記憶スケッチのイラストはこちらになりま~すnote

お題 「ビデオテープ」

294

デッキが古くなってきたら時々なるんですよねぇ~sad

こんな事になった時は気絶しそうですよぉ~wobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月20日 (月)

旦那の記憶スケッチ 293枚目

本日お披露目するやまだ雅教(旦那)の記憶スケッチのイラストはこちらになりま~すnote

お題 「コカコーラ」

293_2

どういう計算かはわからないけど、損得で言えば迷わず500mlを買うでしょ~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月19日 (日)

旦那の記憶スケッチ 292枚目

本日お披露目するやまだ雅教(旦那)の記憶スケッチのイラストはこちらになりま~すnote

お題 「シーマン」

292

シーマンってドキっとするぐらいかなり鋭い事を言うよねぇ~coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月18日 (土)

旦那の記憶スケッチ 291枚目

本日お披露目するやまだ雅教(旦那)の記憶スケッチのイラストはこちらになりま~すnote

お題 「ラクダ」

291

ラクダのコブって取り外し可能だったんだ~coldsweats02

し、知らなかった~coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧