ハンサム食堂♪

2013年10月 5日 (土)

第1回 農業漁業大物産まつり

今日10月5日と、明日10月6日は、総合公園だて歴史の杜で、第1回 農業漁業大物産まつり
が開催されていま~すhappy01

1

「第1回 農業漁業大物産まつりポスター」

このおまつりですが去年までは「農業・漁業まつり」と、「物産まつり」が別々に開催されていたんですが、
今年から2つのおまつりが合体してパワーアップしたんですって~

で、行ってみたんだけど、今日はおまつりが4時までやっているらしいんだけど、2時半に会場に着いたんだけど、
半分近いテナントが店じまいをしていました~coldsweats02

まだおまつりが終わるまでには1時間半もあるのにぃ~

なんなんだこりゃ~catface

折角来たのにぃ~

と、ガッカリしていたら、↓

Photo

「ハンサム食堂テント」

いくぴょんの大好きなハンサム食堂のテントを発見sign01

どんな物を売っているのかなぁ~と、見てみると、↓

Photo_2

「ハンサム焼き つぶつぶコーンクリーム ポスター」

ハンサム焼きに新しい味が出たようで、しかも伊達道の駅限定で数量限定商品らしい

これは買わなきゃダメでショーhappy02

と、言う訳で、↓

Photo_3

「買ったハンサム焼き」

あんと、コーンクリームを1個づつ買ってみました~happy01

ちなみにあんは山田さんので~す

包み紙を開けると↓

Photo_4

「ハンサム焼き つぶつぶコーンクリーム」 カロリー不明

可愛らしい形のハンサム焼きが入っていました~happy01

割ってみると↓

Photo_5

「ハンサム焼き つぶつぶコーンクリーム 割った所」

クリームの中にとうきびの粒が沢山入っていました~happy01

どんな味がするんだろーcatface

と、ドキドキしながら食べてみると、甘いクリームの中にとうきびのつぶつぶが入っているんですが、
歯ごたえがサクサクと言うか、シャクシャクと言うか、表現がちょっと難しいんですが、とにかく美味しかったですheart01

最近は変り種のハンサム焼きが出ていなかったので、久しぶりに変わった味が食べられて良かったわぁ~happy01

今度は熱々をフーフーいいながら食べたいな~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月19日 (日)

今日はハンサム祭り♪

今日はいくぴょんの大好きなハンサム食堂で↓

Photo

「ハンサム祭り ポスター」

ハンサム祭りが開催されているというので行ってみました~happy01

ハンサム祭りが行われている場所は↓

Photo_2

「ハンサム祭り会場」

伊達のスーパーアークスの入り口の所でした~

ハンサム祭りでは試食会が行われていて、試食出来るハンサム焼きは↓

1

「試食用 ハンサム焼き1」

鹿児島さつま芋クリームと、青森ふじりんごカスタード、

2

「試食用 ハンサム焼き2」

牛乳クリームに、カフェオレ、

3

「試食用 ハンサム焼き3」

キャラメル、メロンクリーム、

4_2

「試食用 ハンサム焼き4」

豆乳クリーム、こしあん、

5

「試食用 ハンサム焼き5」

栗入りつぶあんと、最後にチーズクリームで計10種類になりま~す

この中から食べてみたい味の物を2種類選びます

いくぴょん達は2人なので、

1_2

「選んだハンサム焼き1」

と、

2_2

「選んだハンサム焼き2」

4種類のハンサム焼きを選ぶ事ができました~happy01

どんな味のハンサム焼きを選んだのかというと、

Photo_3

「ハンサム焼き 鹿児島さつま芋クリーム」 カロリー不明

と、

Photo_4

「ハンサム焼き 牛乳クリーム」 カロリー不明

Photo_5

「ハンサム焼き 栗入りつぶあん」 カロリー不明

に、

Photo_6

「ハンサム焼き キャラメル」 カロリー不明

折角なので、食べた事の無い味の物を選んでみました~happy01

まず最初に食べた「鹿児島さつま芋クリーム」ですが、クリームと言うよりペーストっぽい感じでしたねぇ~

さつま芋の甘さと、ほくほくした感じが美味しかったですよ~

次に「牛乳クリーム」ですが、あんまり牛乳の味はわからなかったのですが、カスタードクリームより軽いクリーム舌触りで、
これも結構美味しかったですhappy01

「栗入りつぶあん」ですが、小さく砕いた栗が入っているのですが、栗のホコホコ感と、つぶあんのネットリとした感じが
マッチしてて美味しかったですねぇ~

最後に「キャラメル」ですが、一番期待していたので最後に食べたのですが・・・
(いくぴょんは好きなものは最後に食べるタイプなので)

結構甘かったですねぇ~coldsweats01

いくぴょんが一番大好きな味「カフェオレクリーム」のキャラメルバージョンみたいな感じかな~と、おもってたんだけど全然違ったなぁ~coldsweats02

まんまキャラメルを溶かしたって感じーcatface

今日食べた4種類の中でいくぴょんが一番美味しいと思ったのは「鹿児島さつま芋クリーム」だな~happy01

山田さんは「栗入りつぶあん」が一番美味しかったみたい

でも山田さんの言うのは半分あてにならないんだよねぇ~coldsweats02

と、言うのは、もともと山田さんは「つぶあん」を食べるからさぁ~

だから「つぶあん」が入っているから美味しいといったのか、本当に「栗入りつぶあん」が美味しかったから
美味しいと言ったのかちょっと微妙な所なんだよねぇ~coldsweats01

でもまー確かに、栗入りつぶあんは美味しかったけどねぇ~wink

今回のハンサム焼きの試食会、楽しかったんだけど不満点がいくつかあってさ~

ひとつは試食会のやり方がよくわからなかった事sign01

紙かなんかに試食会のやり方を書いた説明書きがあれば良かったんだけど、何も無いからどうしたらいいのかわからなくて、
「どうしたら試食出来るんですか?」ってお店の方に聞いたんだけど、「あー、うんー」みたいな感じで、パッとしない受け答え・・・

で、最終的に10種類の中から食べたい味の物を2種類選べばいいのはわかったんだけど、いくぴょんと山田さん2人いるから
それぞれ選べるはずなんだけど、いくぴょんが選んだだけでそれでおしまいcatface

どうしたんだろうとおもい、こちらから「あのー2人なので、2人分選べるんですよねぇ~」

と、言うと、「あー、はいー」と、やっと山田さんのを選ぶ事が出来たんだよねぇ~

いくぴょん達がハンサム焼きの試食会に参加したのは今回が初めてなんだけど、お店側は去年も一昨年もやっているんだから、
もうちょっとスムーズに対応出来てもいいとおもうなーcatface

次の不満だけど、ハンサム焼きの試食会は無料なんだけど、折角普段食べた事の無い味のハンサム焼きを食べる事が出来るんだから、
折角だからお金を払ってでも10種類全てのハンサム焼きを食べてみたいなぁ~happy01

ハンサム焼きは普段1個80円なんだけど、試食用のハンサム焼きは半分に切ってあるし、試食会なので
10種類で300円とかで販売製の方が良いな~

それじゃーなかったら、無料で試食したい人は今回みたいに2種類選んで、全種類食べてみたい人は有料って感じで選べると
選択権があるので困る人もいないんじゃないかな~catface

山田さんの意見も同じ感じだったな~

だって10種類のうち、2種類しか食べられないんじゃ~どれが美味しくて、どれがイマイチだとかの味比べ出来ないじゃんcoldsweats02

企画的にはとても面白いんだから、来年はこの辺のシステムが改良されていると良いな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月21日 (月)

伊達市観光物産館まつり

伊達の道の駅、だて歴史の杜がリニューアルして、「伊達市観光物産館」と言うのが出来たんですよぉ~

Photo

「伊達歴史の杜 観光物産館」

で、リニューアルオープン記念で、5月19日・20日の2日間、伊達市観光物産館まつりと言うのが開催されていました~happy01

お祭り好きのいくぴょんcatface

もちろん行ってきましたよ~happy01

物産館の入り口前には↓

Photo_2

「テント市」

テント市が開催されてて、

Photo_3

「テント市 ハンサム食堂」

ハンサム食堂も出店していました~happy01

テントの横の方には↓

Photo_4

「ハンサム食堂の顔出し看板」

ハンサム食堂の顔出し看板が置いてありました~

いくぴょんのHPいくみ展では顔出し看板の写真を載せているので、こちらのハンサム食堂の顔出し看板も載る事でしょ~happy01

物産館の中は↓

Photo_5

「物産館内」

沢山の新鮮野菜や、物産品が売られていました~

そうそう、いくぴょんが今回このおまつり来た目的は2つあって、まず一つ目がこちらの↓

Photo_6

「蒸し豚まん売り場」

蒸し豚まんを買う事で~すhappy01

こちらの蒸し豚まん↓

Photo_7

「黄金豚 蒸し豚まん売り場」

このおまつり限定販売の商品で、しかも販売数も300個と決まっているんですよぉ~coldsweats02

この蒸し豚まん、プレーンと、オニオンペッパの2種類が販売されていたんだけど、今回オニオンペッパーの方を買ってみました~happy01

Photo_8

「蒸し豚まん オニオンペッパー」 カロリー不明

いくぴょんがこのオニオンペッパーを買った後、店員さんが他の店員さんに「オニオンペッパー残り4個です」って言っていたんですよぉ~

いやぁ~

危うく売れ切れちゃう所でしたねぇ~coldsweats02

危ない、危ないcoldsweats01

この蒸し豚まん、結構小振りなんだけど、中には↓

Photo_9

「蒸し豚まん オニオンペッパー 割った所」

食べ応えのある美味しいお肉が入っていました~happy01

味付けはあっさりとした塩味で、ちょっぴりペッパーが効いてて美味しかったですよwink

次に2つ目の目的がこちら↓

Photo_10

「ハンサム食堂」

物産館にもハンサム食堂が入ったんだけど、ここで2日間限定販売のある物を買いに来たんですよぉ~happy01

物産館にあるハンサム食堂では↓

Photo_11

「ハンサム焼き アロニアクリーム売り場」

ハンサム焼きのアロニアクリームが販売されていました~

伊達のスーパーアークスの中にあるハンサム食堂でも昔は販売されていたんだけど、食べてみようかとおもっているうちに
販売されなくなっちゃったんだよねぇ~coldsweats01

最近また販売しだしたのかなぁ~

それとも物産館のハンサム食堂だけの販売なのかな?catface

この他にはハンサム食堂と言えば↓

Photo_12

「黄金豚ぷう玉売り場」

と、

Photo_13

「黄金豚ソーセージ売り場」

も売っていました~happy01

黄金豚ソーセージは食べた事ないんだけど、黄金豚ぶう玉は美味しかったですよheart01

そうそう、ハンサム食堂に来た目的がこちら↓

Photo_15

「ホワイトハンサム ポスター」

ホワイトハンサム焼きを買う事なんですよぉ~

このホワイトハンサム、2日間限定商品らしいので、ハンサム食堂ファンとしては是非食べなくちゃねぇ~wink

と、言うわけで、今回は↓

Photo_17

「ハンサム焼き つぶあん」 カロリー不明

と、

Photo_18

「ハンサム焼き アロニアクリーム」 カロリー不明

と、

Photo_19

「ホワイトハンサム焼き クリーム」 カロリー不明

の3種類のハンサム焼きを買いました~happy01

本当はホワイトハンサムのつぶあんも欲しかったんだけど、山田さんは白いたい焼きはあまり好きじゃないので買わなかったんだ~

ハンサム焼きのつぶあんは山田さん、ホワイトハンサムのクリームはいくぴょん、ハンサム焼きのアロニアクリームは
半分づつ食べる事にしました~

今回初めて食べるアロニアクリームだけど、中のクリームは↓

Photo_28

「ハンサム焼き アロニアクリーム 割った所」

こんな感じでした~

カスタードクリームの色は黄色だけど、このアロニアクリームはうっすら紫色がかった白色でした~happy01

不思議な色のクリームですねぇ~catface

初めて食べたアロニアクリーム、クリームよりもずっとさっぱりしていて、柔らかい味わいのクリームでした~

甘い物は食べたいけど、くどいのはちよっと・・・

って方にピッタリですねぇ~wink

ホワイトハンサムは↓

Photo_21

「ホワイトハンサム焼き クリーム 割った所」

こんな感じで、食べてみると一般的な白いたい焼きより表面がしっかり焼けてて、とっても美味しかったですよぉ~

中のカスタードクリームとも相性も良くてグーgood

今回だけの販売とは言わず、時々で良いので販売して欲しいな~heart01

そうそう、物産館から駐車場に行く間にこんな物がありま~す↓

Photo_22

「兜」

この兜結構大きいんですよぉ~

よくここの前で観光客の方が記念撮影をしています

折角なので鎧も造って飾って欲しいですよねぇ~happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月10日 (土)

今度はハンサム焼きで♪

6日火曜日にも食べているんだけど、今日もハンサム食堂でいくぴょんの大好きなカフェオレクリームの
ハンサム焼きを買いに行ってきました~happy01

変わった物のが出ると必ずポスターの写真をブログに載せているんだけど、6日は仕事帰りに山田さんが買ってきてくれたので
デジカメを持っていなかったので載せる事が出来なかったんですよぉ~

なので今日ポスターの写真を撮ってきました~

優勝金メダルのカフェオレクリームのポスターはこちらで~す↓

Photo

「ハンサム食堂 ハンサム焼き カフェオレクリームポスター」

相変わらず個性的でかっちょいいポスターですねぇ~wink

このポスターをよく観てみるとある事に気がついたんですよぉ~catface

ある事とは、「人気抜群 レギュラー決定」の文字が・・・

レギュラーって

あのレギュラーかい~ぃ~

マ、マジでぇぇぇぇ~coldsweats01

超うれしいぃぃぃぃぃ~happy02

でも・・・

違ったら困るからお店の人に確認しなきゃっっ

と、品物を注文した時お店の人に「ポスターにレギュラー決定」と、書いてあるけど、これからいつも販売されるんですか?
って聞いてみたら、「今の所は今月いっぱいの期間限定です」との答えが・・・

ガ~~~ンwobbly

ショックぅぅぅ~sad

めっちゃ嬉しくて興奮しまくったのになぁ~despair

まぁ、いつかなってくれる事を期待しましょ~coldsweats01

そうそう、前回はたいやきでカフェオレクリームを作ってもらったので、今日はハンサム焼きの方を買ってみました~happy01

ハンサム焼きのカフェオレクリームはこちらになりま~す↓

Photo_2

「ハンサム焼き カフェオレクリーム」 カロリー不明

たいやきに比べるとちょっとボリューム感に欠けるけど、相変わらず形が可愛らしいですねぇ~wink

大きな口で食べるとふた口で無くなっちゃいますねぇ~coldsweats01

大事に味わわないと勿体無いので、少しづつ食べますけどねぇ~bleah

やっぱカフェオレクリームは何度食べても最高に美味しいわ~happy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年12月 6日 (火)

期間限定ハンサム焼き 堂々の第一位!

いくぴょんの大好きなハンサム食堂で期間限定のハンサム焼きを販売しているんだけど、
今月はハンサム祭りの試食会で一番人気、
金賞の販売月になりま~すhappy01

一体どんな味のハンサム焼きなんでしょうね~

いつもは山田さんと一緒に買いに行くんだけど、今日は仕事帰りに山田さんが買ってきてくれたんですよぉ~

Photo

「ハンサム食堂 レジ袋」

いくぴょんはお出かけしたらついつい目に入ってくる物を食べてしまうので、食べ過ぎ防止には丁度良かったですねぇ~wink

Photo_2

「ハンサム食堂 紙袋」

↑が人気投票で金賞をとったやつですかぁ~

ん?

シールの部分を見てみると、

Photo_3

「ハンサム食堂 商品シール」

ハンサム祭り 第1位 期間限定 カフェオレクリームと書いてあるではないですかぁぁぁぁ~happy01

マジでぇぇぇぇ~

超うれし~happy02

去年のハンサム祭りでは「第2位の銀賞」だったんですよぉ~

いくぴょんは金、銀、銅と3種類全部食べたけど、いくぴょんが一番美味しいと思ったのが「カフェオレクリーム」だったんだよねぇ~

で、その後、たいやきでカフェオレクリームが期間限定で販売されたんだけど、販売されている間
何度か買いに行ったんだ~

今まで食べたたいやきの中で、このカフェオレクリームは世界一うまいわ~happy02

いや、マジでぇ~happy01

で、こちらが↓

Photo_4

「カフェオレクリーム」 カロリー不明

いくぴょんが世界一美味しいと思っているカフェオレクリームで~すhappy01

本当はハンサム焼きで売っているんだけど、たいやきでも焼いてくれると言うのでたいやきにして貰ったんだって~happy01

たいやきの方が食べ応えあるし、割る楽しみがあるから良いよねnote

今回もハネが付いていますねぇ~wink

このハネパリパリしてて美味しいんですよぉ~heart01

こちらが↓

Photo_5

「あんこ」 カロリー不明

山田さん用の「あんこ」のたいやきで~す

山田さんのたいやきにはハネがあまり付いていませんね~catface

そんな事は置いといて、夕食後レンジでチンして食べてみました~happy01

熱々のたいやきをアチチ、アチチとなりながら半分に割ってみると↓

Photo_6

「カフェオレクリーム 割った所」

たいやきの中にはたっぷりのカフェオレクリームが入っていましたよ~

これこれ、これが美味しいんですよぉ~happy02

辛抱たまら~んsign01

口の中がやけどするかもしれないのというのに、そんな事はお構いなしに大きい口でがぶっと一口heart01

ん~~~~

うんま~いhappy02

あまりに美味しすぎて、狂喜乱舞しちゃいそうですよぉ~coldsweats01

いくぴょん、コーヒーは苦くて嫌いなんだけど、このカフェオレクリームは何故か好きなんですよねぇ~

苦すぎず、甘すぎずって所が良いんでしょぅねぇ~wink

今回のこのカフェオレクリームだけど、販売している間毎週土曜日山田さんに仕事帰りに買ってきてもらおうとおもっているんだ~

で、土曜日の三時のおやつに食べるんだ~happy01

本当はめっちゃ美味しいので毎日でも食べたいんだけどさ~

ほら、たいやきってカロリー高いでしょ~coldsweats01

毎日食べちゃうと太っちゃうからさ~coldsweats02

なのでグッと我慢して、土曜日だけにしたのさ~

ん~

ちょっと切ないね~coldsweats01

でもまだ何回か食べられるから良いか~happy01

本当は定番化して欲しいんだけどねぇ~wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月13日 (日)

期間限定ハンサム焼き 銀メダルと、お好み焼き♪

12日土曜日に伊達のスーパーアークスの中にあるハンサム食堂で、期間限定のハンサム焼きを買ってきました~happy01

今回売っていたのは↓

Photo

「ハンサム食堂 ハンサム焼き パンプキンプリンポスター」

銀メダルのパンプキンプリンで~すhappy01

いやぁ~

待ちに待ちましたよぉ~

月が変わって何度か顔を出したんだけど、しばらく銅メダルのバナナクリームが売っていて、いつになったら
銀メダルのハンサム焼きが販売されるんだろーっておもっていたんですよねぇ~coldsweats01

これでや~っと食べられますよぉ~happy01

12日土曜日は↓

Photo_2

「たいやきのぼり」

たいやきの日で、いつもはたいやき120円なんだけど、この日は98円で買うことが出来るんですよぉ~

めっちゃ嬉しいですねnote

今回も無理を言って期間限定のハンサム焼きをたいやきで作ってもらっちゃいました~coldsweats01

Photo_3

「たいやき パンプキンプリンの袋」

お姉さん本当にありがとうございました~happy01

楽しみにしていた銀メダルのパンプキンプリンはこちらになりま~す↓

Photo_4

「パンプキンプリンたいやき」 カロリー不明

ん~

焼き立てで美味しそうですねぇ~wink

中はこんな感じ↓になっていま~す

Photo_5

「パンプキンプリンたいやき 割った所」

たいやきの中にかぼちゃペーストが入っていると思いきや、全く違がったのでちょっとビックリしましたよぉ~coldsweats02

パンプキンのクリームとプリンが合わさった感じなんだけど、いくぴょんには甘さはほとんど感じなかったな~

今までに無い感じの味で、なかなか美味しかったですよぉ~happy01

今回たいやきが焼きあがるのを待っている時、めっちゃくちゃお腹が減っていたのでハンサム食堂で売っているお好み焼きを見て、
「お好み焼き食べた~いheart01

な~んて言っていたら、たいやきを焼いている隣でお好み焼きを焼いていたお姉さんが、「ちょうど今お好み焼き焼きあがりますよぉ~」
「美味しいですよnote

な~んて話しかけてくれるもんだから↓

Photo_6

「ハンサム食堂 レジ袋」

買っちゃいましたぁ~happy01

ハンサム食堂ではレジ袋もオリジナルの袋を使っているんですねぇ~

このレジ袋も可愛らしくて良いですねwink

そうそう、お好み焼きですが、「豚・エビ・イカ」の3種類あるんだけど、今回は↓

Photo_7

「お好み焼き いか」 カロリー不明

を買いました~happy01

もちろんマヨ無しで~す

ハンサム食堂のお好み焼きは↓

Photo_8

「お好み焼き いか 中身」

やきそば入りなんですよぉ~happy01

なので結構ボリュームがあってグーgood

いくぴょんは結構濃い味なので、やきそばの味がもうちょっと濃い方がいいかなーと思うけど、お好み焼きの上にたっぷりと
ソースがかかっているので何の問題も無く美味しく食べられました~happy01

今度は豚のお好み焼きを食べてみたいな~

来月12月はいよいよ金メダルのハンサム焼きですよねぇ~

一体どんな味なんでしょうね~

めっちゃ気になるわ~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 2日 (日)

久々の期間限定ハンサム焼き♪

今日伊達のスーパーアークスに行ってきたんだけど、アークス内にあるハンサム食堂でかなり久しぶりに、
期間限定のハンサム焼きが販売されていました~happy01

今回売っていたのは↓

Photo

「ハンサム食堂 ハンサム焼き バナナクリームポスター」

バナナbananaクリームで~すhappy01

今まで食べた期間限定のハンサム焼きは「富良野メロンクリーム」、「カフェオレクリーム」、「チーズクリーム」の3種類で
今回のバナナクリームで4種類目になりますねぇ~

早速買いに行ってきました~

Photo_2

「伊達おとこ ハンサム焼き のぼり」

本日はハンサム焼きが7個で500円のお得セールの日でした~happy01

Photo_3

「ハンサム食堂グッズ」

そうそう、今回初めて紹介するんだけど、ハンサム食堂のレジの所では「ハンサム食堂グッズ」が売られているんですよぉ~

カラフルな可愛いTシャツが売られていましたよ~happy01

現在売っている「期間限定のバナナクリーム」だけど、本来は「ハンサム焼き」で販売されている物なんだけど、
バナナクリームのたいやきは無いんですか?と聞いた所、作ってはいないんですが5分お時間いただければこれから焼きますが
と、嬉しい返事が返ってきたので、お言葉に甘えて焼いてもらっちゃいました~wink

で、↓がバナナクリームのたいやきを作っている所で~す

Photo_4

「たいやき焼き始め」

いくぴょんがバナナクリーム、山田さんがあんを注文したんだけど、バナナクリームだけじゃなく、あんも焼いてくれていました~happy01

↑の写真は焼いているたいやきの生地にバナナクリームを乗せようとしている所です~

隣では別のお姉さんがたこ焼きを焼いていました~

綺麗にコロコロと焼いていましたよ~happy01

↓がたいやきの生地にあんと、バナナクリームを乗せたところでーす

Photo_5

「たいやき 焼いている所」

下の黒いのがあんで、上の黄色いのがバナナクリームですねぇ~

Photo_6

「たいやき 焼いている所 アップ」

ん~heart01

美味しそうですねぇ~happy01

この後、隣の型にも生地を入れて焼いて

その後↓

Photo_7

「ひっくり返した時」

ひっくり返して1分ほど待ったら↓

Photo_8

「たいやき 焼き上がり」

焼き上がり~note

Photo_9

「たいやき 焼き上がり アップ」

普段でもハンサム食堂のたいやきは美味しいんですが、焼き立ては数倍美味しそうに見えますねぇ~wink

↓が

Photo_10

「たいやき あんの袋」

山田さんのあんで、中身は↓

Photo_11

「たいやき あん」 カロリー不明

こんな感じでーすhappy01

焼き立てはふかふかで美味しそうですねぇ~wink

たいやきの中にはあんこがた~っぷり入っているので、たいやきが黒っぽいですねぇ~happy01

お待ちかね、バナナクリームは↓

Photo_12

「たいやき バナナクリームの袋」

中は↓

Photo_13

「バナナクリームたいやき」 カロリー不明

こんな感じでーすhappy01

あんの時はたいやきのお腹部分は黒いけど、こちらのたいやきは生地の色が濃く見えますねぇ~

たいやきの中には↓

Photo_14

「バナナクリームたいやき 割った所」

た~っぷりのバナナクリームが入っていました~happy01

食べた感じだけど、バナナクリームって結構クドイのがあるけど、このたいやきはあっさりしたバナナクリームで
食べやすく美味しかったですよぉ~happy01

あっさりしていてもちゃ~んとバナナの味&風味がして、このバナナクリームだったらいくらでも食べれる感じですねぇ~wink

来月11月と、再来月12月も期間限定のハンサム焼きが出るらしいので、どんなのが出るかめっちゃ楽しみですねぇ~happy01

あ~

どんなのが出るんだろー

気になって仕方が無いわ~coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月24日 (日)

久しぶりのハンサム食堂

今日は久しぶりにハンサム食堂のお話で~すhappy01

しばらくハンサム食堂に行ってなかったんだけど、この間久しぶりに行ってハンサムパフェと言うのを食べてきました~

ハンサムパフェのポスターがこちら↓

Photo_12

「ハンサムパフェ ポスター」

ハンサムパフェには「チョコ」と、「イチゴ」があるんだけど、今回は↓

Photo_13

「ハンサムパフェ イチゴ」 カロリー不明

イチゴを食べてみました~happy01

濃厚なミルクのソフトクリームに、甘酸っぱいイチゴジャムがマッチしててグーgoodでしたよ~happy01

ただ、ちょっと残念だったのが、注文した後お店の奥の壁を見ると「ハンサムパフェ アロニア」って言うのがあったんだよねぇ~

いや~

最初から知ってたらそっちを注文したのにぃ~sad

ん~

ちょっと残念despair

ただ、今回食べたイチゴパフェ、美味しかったからいいんだけどねぇ~happy01

次回はアロニアのハンサムパフェを食べてみようかな~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月20日 (日)

ハンサム食堂のガチャガチャ パート2♪

伊達のスーパーアークスの中にあるハンサム食堂で「ハンサム食堂オリジナルバッチ」のガチャガチャと言うのがあって、
以前もやった事るんだけど、どうしても欲しいバッチがあったので再度チャレンジしてみました~happy01

で、今回出たバッチがこちら↓

1

「バッチ1個目」

ん~catface

可愛いバッチではあるんだけど、実はこのバッチ前にやった時出たバッチなんだよねぇ~coldsweats01

で、もう一度チャレンジしてみました~

2

「バッチ2個目」

おぉ~happy01

このバッチですよぉ~

このバッチsign01

このバッチが欲しかったんですよぉ~happy02

2回目でお目当てのバッチが出たって事は、まぁまぁ成績は良い方ですよねぇ~wink

で、家に帰ってきて以前ゲットしたバッチの横に飾ってみましたぁ~happy01

Photo_2

「飾ってあるバッチ」

1個同じのが出たけど、逆にかっこいい感じになりましたねぇ~

今回やったガチャガチャは第一弾で、現在は第二弾が出ているんですよ~

近いうち第二弾のガチャガチャもやってみよーかなぁ~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

ミミ付きたいやき♪

伊達のスーパーアークスの中にあるハンサム食堂のカフェオレクリームたいやきにハマっているいくぴょんhappy01

このカフェオレクリームたいやきは期間限定商品で、売り出されてから何度か食べているんだけど、
さすがにもう販売終了しちゃったかなーと、おもいながらもお店に行ってみるとまだ販売していたんですよぉ~happy02

で、お店が開いてすぐだったのでまだ作っていなかったんですが、カフェオレクリームと、あんこと注文をして焼いてもらっちゃいました~

焼きたて熱々を食べれるなんてなんて幸せなんでしょーhappy01

しかも今回は↓

Photo_3

「カフェオレクリームたい焼き」 カロリー不明

ミミ付きですよぉ~

ミミ付きnote

あんと区別が付くようにミミを付けてくれたんだけど、焼きたてだからこのミミパリパリしてすんごい美味しいのよぉ~happy02

一粒で2度美味しいってやつですよぉ~happy01

カフェオレクリームは美味しいし、ミミはパリパリして美味しいし、たいやきの生地も美味しいしパーフェクトですねぇ~happy01

あまりの美味しさに狂喜乱舞しちゃいそうですよぉ~happy02

いつぐらいまでありますか?って聞いたところ、日曜日は厳しいみたいな事言ってたなぁ~coldsweats01

日曜日は厳しいとなると、また山田さんに仕事帰りに買ってきてもらう事になっちゃうねぇ~

こないだも買ってきてもらったんだけど、レンジで熱々に暖めて食べたんだぁ~happy01

後1回ないし、2回ぐらい食べたいんだけど2回はさすがに厳しいかな~coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)