健康

2014年5月29日 (木)

モラためでインフィニティ MUSASHI HUAN

載せるのが遅くなったんだけど、モラタメHUAN(フアン) スティックタイプ 12本セットと言うのが出ていたので、
頼んでいたんですよぉ~

Photo_60

「モラタメ ダンボール」

どんな物かと言うとこちら↓

Huan12

「MUSASHI HUAN 12本」

ステイックタイプのアミノ酸サプリで~すheart01

でもただのサプリメントとは思う無かれsign01

こちらの商品は、アスリーシや、プロのスポーツ選手が愛用している、素晴らしい商品なんですよぉ~coldsweats02

それが、800円でお試し出来ました~happy01

Huan

「HUAN カロリー」 1袋 18kcal

カロリーもそれほど高くないので安心して飲めますねぇ~wink

こちらの商品は、MUSASHIと言う所から出てる商品で、HUAN「フアン」 と言う物で、今回届いた物は
携帯に便利なステイックタイプの物なんだけど、お特用も販売されていまーすheart01

ちなみにお値段ですが、

「大(300g) 3ヵ月分 10000円」

「中(150g) 1.5ヵ月分 5600円」

「小(66g) 3週間分 2900円」

と、なかなかの良いお値段coldsweats02

まー

アスリートや、プロのスポーツ選手が愛用している商品で、きちんと効果がある物なんでしょうから、
それ相当の値段しますよねぇ~coldsweats01

一番ベストな飲み方ですが、空腹時に運動の20分前に飲むのが一番効率効くそうですhappy01

こちらの商品はダイエットの強い見方になってくれる物ですが、飲めば痩せるsign01

と、言う物では無く、頑張った人だけに効果が現れるsign01

と、言う商品ですhappy01

現在飲んでいるんですが、空腹時運動の20分前に飲んで、自宅にあるルームランナーで1時間走ってるんですが、
めっちゃ尋常じゃないぐらい汗が出ますねぇ~coldsweats02

で、運動後、これまたなかなか汗が引かなくて、どっとどと、次から次ぎへと汗が出てくるんですよぉ~coldsweats01

なので、なかなかシャワーを浴びることが出来ましぇーんcoldsweats01

でも、面白いくらいに効果がありますsign01

まさに、「頑張った人にだけ効果がある商品」ですねぇ~wink

このようなきちんと効果が出る物を使うと、自然と運動のモチベーションも上がってきますよねぇ~

ただ、今回は12回分しかないので、残りは後4回分catface

で、飲みきった後ですが、本商品の購入は・・・

無いですねぇ~coldsweats01

かなり後ろ髪を惹かれる商品ではありますが、毎日続けるにはちょっと高いですねぇ~coldsweats01

Lカルニチンとか、その他の燃焼系サプリを代用して頑張って走っていこうと思いまーす

でも、こちらの商品は本当にオススメですよぉ~happy01

懐にちょっと余裕がある人は一度使ってみると良いと思いますよnote

sign01

でも、飲んだだけで痩せるわけではないので、その辺は勘違いしないでくださいねーcoldsweats01

あくまでも、頑張った人にだけ効果がある商品ですからーhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月23日 (水)

Wの燃焼パワーで効率的に!

ヤフオクでお買い得で、めっちゃ良いサプリが売っていたので買ってみました~happy01

Photo_53

「届いたヤフオク」

何を買ったのかと言うとこちら↓

W

「Wの燃焼パワー スタイルメタボライザー」

Wの燃焼パワー スタイルメタボライザーと言うサプリメントで~すhappy01

このサプリですが、「L-カルニチン」と、「カプサイシン」の2つの成分が入っている優れ物heart01

1本180粒入りで、1回に3粒 1日2回まで飲む事が出来るので、約1ヶ月持ちます

それが↓

W_2


「Wの燃焼パワー スタイルメタボライザー 2本」

入っていて、送料込みでなんと510円sign01

信じられないぐらい安いですよねぇ~wink

即決価格はかなり高かったので、おそらく出品者さんは競り合いになって、値段が高くなるとおもっていたようなんだけど、
いくぴょんが入札した後、落札時間ギリギリに入札した人がいたんだけど、その人はすぐに競り合いに諦めたので、
かなり安く手に入れる事が出来たんだ~happy01

いやぁ~

めっちゃラッキーscissors

こちらのサプリには「L-カルニチン」と、「カプサイシン」の他にも、↓

W_3

「Wの燃焼パワー スタイルメタボライザー 入っている成分」

「コエンザイムQ10」、「αーリポ酸」、「生コーヒー豆エキス」、「ショウガ」、「メリロート」、「紫ウコン」、
「バイオペリン」なども配合されていて、運動時にはもちろん、美容にも良さそうheart01

飲み方ですが、1日3~6粒を目安に飲むようで、運動時に飲む場合は、運動を始める前に飲むと効果的なようです

日常生活で飲む場合は、活動を始める前に飲むと良いそうです

いずれも体を動かす前に飲むと良いみたいですねwink

後、カプサイシンがたっぷり入っているので、冷え性にも効果があるらしく、寝る1時間前、若干多めの水で飲んで寝ると
体が温まって眠りに付きやすいそうですhappy01

いくぴょんはかなりの冷え性なので、寝る前に飲むのも良いようだけど、寝る時は湯たんぽを使っているし、
折角のサプリ寝るときに使うのは勿体無いような気もするので、運動時に飲んでいるんだ~happy01

結構沢山のカプサイシンが入っているので、口に入れるとかなり刺激的な味がしますcoldsweats01

なので、速攻多めのぬるま湯で飲み込みます

飲んだ後、20~30分後に自宅にあるルームランナーで走り始めるんだけど、このサプリを飲んだ時と、
飲まない時とでは、汗が出始める時間が違いますねぇ~wink

カプサイシンが入っていてるせいか、飲んだ方が早い段階で汗が出てきますhappy01

やっぱ折角運動をしているんだから、少しでも効率良い方が良いので、今回買ったこのサプリは買って正解だったな~

この間 コストコに行った時に買った  ネイチャーメイドL-カルニチン も沢山あるので、かなり長い間、
この手のサプリは買わなくて良いわ~happy01

それにしてもほんと、安く落札出来て良かったちょnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 8日 (火)

尋常じゃなくめっちゃ痛てぇぇぇ~

先週の月曜日と、火曜日の日中結構暖かかったので、我が家の押入れの大掃除&整理整頓をしたんだけど、
かなりの大掛かりの作業で、めっちゃくたくたwobblyになったんだけど、おもいの他片付いてその時は
かなりご満悦happy01だったんだけど、奴は5日後・・・

日曜日の夜に現れたっっsweat01

そう・・・

筋肉痛です

筋肉痛wobbly

押入れの片付けの作業のほとんどが荷物の上げ下ろしだったので、上半身の特に背筋に負担がかかったようで、
尋常じゃなくめっちゃ痛いcrying

ただ唯一の救いはずーっと痛いんじゃなくて、背筋を使う動きをすると痛くなるという事sign01

でも・・・

普段は気づかなかったんだけど、日常の色んな動作で背筋を使っているもんなんですねぇ~catface

普通にじっとしていれば痛くは無いんだけど、少しでも背筋に力が入ると、この世の物とも思えないぐらい痛いwobbly

どうにもこうにもなら無いので、普段いくぴょんが腰痛が出た時に使っているこちらの↓

Xo

「トクホンチールXO 箱」

トクホンチールXOを山田さんに塗ってもらいました~

Xo_2


「トクホンチールXO 箱 裏」

昔はいくぴょん腰痛など無かったんですが、ダイエットをして痩せてから腰痛持ちになっちゃって・・・weep

このトクホンが手放せなくなっちゃったんですよぉ~sad

Xo_3

「トクホンチールXO 本体」

この手の物を何種類か試してみたんですが、こちらの↑トクホンXOが一番痛みが取れる様な気がするわ~happy01

(安く手に入る物の中ではねwink)

かなり刺激が強いから、皮膚の弱い人や、刺激に弱い人が使うのにはちょっと無理かもーcoldsweats02

塗りすぎりとメントール成分でかなり寒くなるので、寒がりの人は気を付けて塗った方がいいとおもいますcoldsweats01

痛いのを早く治そうと、一生懸命塗って後で寒さに震えあがるwobbly事がよくあるんですよぉ~

そうなるってわかってるんだけど、何故かまたやっちゃうんですよねぇ~coldsweats01

ちなみに筋肉痛の治し方ですが、筋肉痛になりそうな時とか、痛みが出る直後は温めて、筋肉痛になって
痛みが出ている時は冷やして血流を抑えて、痛みが引いたらまた温めると良いらしいです。

でも一番早く治す方法は、実は何もしない事なんですってぇ~coldsweats02

冷やすと血流が悪くなって治るのに時間がかかるので、出来れば冷やさず、その代わり沢山睡眠を取ると良いんですって~

寝ている時は成長ホルモンが沢山出ているので、自然治癒能力で筋肉痛が回復するんだそうですcatface

でもそんな事言ったって、痛くてどうしようもない時は、どうしても冷やしてしまいますよねぇ~coldsweats02

まー

あくまでも筋肉痛を早く治す方法のひとつですから、どうしてもそうしなくちゃいけないわけではないので、
どういう方法で治すかはご自分で決めたら良いと思いますhappy01

いくぴょんですが、さすがにこれだけ痛みが出ていると、日常の生活に支障が出るので寝る前に
山田さんにトクホンを塗ってもらったんだけど、これがまた大変で・・・coldsweats01

寝る前に布団に寝て塗ってもらったんだけど、布団に寝そべったら最後、痛みの為自分では身動き一つ出来ないんですよぉ~coldsweats02

介護の世界ですよ介護sign01

自分で布団に寝たらそのままの状態から動けないから、山田さんにごろ~んと体を転がしてもらって、
パジャマを肩が出るまでめくって貰って、背筋部分にトクホンを塗ってもらって、トクホンが乾いたらパジャマを下げてもらって、
また体を元に戻してもらって寝るって感じですcoldsweats01

寝ている時の動作ってほとんど全て背筋を使っているんですねぇ~

いやぁ~

知りませんでしたぁ~coldsweats02

あまりに痛みがあった為タップリ塗りすぎたせいで数分後、強烈な寒さに襲われて、湯たんぽを使っているのにも関わらず、
しばらくの間布団の中で震えていましたよぉ~coldsweats01

このトクホン

とにかくかなり刺激が強いので、塗った後は汗をかいたり、お風呂に入ったり(シャワーも)すると、とにかく痛いsign01

尋常じゃなく熱くて痛いsign03

何故にこんなに痛いんだぁぁぁぁ~wobbly

って言うぐらい痛いんだよねぇ~coldsweats02

しかもこの痛みって、塗り始めが一番痛く、時間が経てばたつほど和らいでくるっっ

不思議だわ~catface

でも、それだけ薬効成分が強いって事だよねぇ~catface

今回のこの筋肉痛ですが、2~3日はトクホンを塗って、その後は自然治癒能力にまかせて治そうとおもっていまーすhappy01

でも・・・

尋常じゃなく痛いわぁ~wobbly

早く治っておくれ筋肉痛ーsad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 4日 (火)

薬剤いらずのブリーズライト

点鼻薬などの薬剤を使わずに、鼻の通りを良くしてくれるブリーズライト と言うのがあると言うので、
買ってみました~happy01

Photo_5

「ブリーズライト チラシ」

このブリーズライトは、鼻の上に貼るだけなので簡単に使えそうだし、第一薬剤を使っていないので
クセにもならないから良いなーと思ったんだよねぇ~wink

使い方は↓

Photo_6

「ブリーズライト 使い方」

鼻骨の下を親指と、人差し指で両側からつまんで、息が出来なくなる所に貼れば良いそうですhappy01

最適な場所に張らないとあまり役に立たないようなので、貼る時は慎重に張りましょうcoldsweats01

後、一度でも張替えをしちゃうと粘着力が悪くなって剥がれてしまうので、(プラスチックバーの反発力で剥がれやすい)
1発勝負の真剣勝負sign01

なので、気をつけて張ってくださいね~coldsweats01

結構高価な物なので、無駄にしちゃうのは勿体無いですcoldsweats02

鼻に貼る中のテープは↓

Photo_7

「ブリーズライト」

こんな感じになっていまーす

シールの真ん中に細長いプラスチックバーが入ってて、鼻腔を広げてくれますhappy01

かなり鼻が詰まっている時はあまり効果が感じられませんが、鼻が詰まってきたかな?
ぐらいだったら、
結構良い感じで鼻が通りますよ~good

注意事項としては、あまり長時間貼ってはいけないようですcoldsweats02

鼻周りの皮膚はデリケートですからねぇ~coldsweats01

結構皮膚に負担がかかるんでしょうcatface

最大でも12時間が限度らしいので、夜寝る前に貼って朝起きた時に剥がすって感じが良いとおもいます

(すぐ剥がしちゃうのも勿体無いしねぇ~wink)

剥がし方ですが、鼻に負担がかからないように、ぬるま湯などをつけてゆっくり剥がしてくださいと書いてあるんですが、
いくぴょんはその剥がし方でも痛いので、テープが付いているまま洗顔フォームで顔を洗って、
そのついでに剥がしていま~すhappy01

洗顔フォームの泡の力でつるんnote

って、痛みもなく簡単に剥がれますよぉ~scissors

鼻づまりに困っている方は一度使ってみるといいと思いますheart01

ちょっと高価な物ですが、薬剤を使わないのでクセにならないのでオススメですよぉ~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月19日 (水)

3種の神器

いくぴょんが自宅にあるルームランナーで走る時に、欠かす事の出来ないアイテムが3種類のアイテムがありま~す

まず1種類目のアイテムがこちら↓

Photo_51

「カシミア 箱テイッシュ」

スコッティ から出ている カシミアの箱ティッシュ で~すhappy01

走っていて体が温まってきたら、めっちゃ鼻水が出てくるんですよぉ~coldsweats01

で、1時間走っている間に、軽く10回は鼻をかむので、安売りで売っている箱テイッシュでは鼻の皮が剥けちゃうので、
ここ1ヶ月ぐらい前からこちらの箱テイッシュで鼻をかむようにしていま~す

2種類目のアイテムがこちら↓

Photo_52

「鼻炎スプレー スットノーズ」

パピコム から出ている 鼻炎スプレー スットノーズ

所謂、点鼻薬で~す

今まで風邪を引いたりした時に、鼻がづまったりして点鼻薬を使う事はあったんだけど、今までは風邪が治れば
自然に鼻づまりも治ったんだけど、去年の11月に風邪を引いてやっぱりこちらの点鼻薬のお世話になったんだけど、
何故か今回は風邪は治っても、鼻づまりの方が取れなくて、どうやら・・・

鼻炎持ちになってしまったようでcoldsweats02、走る時はもちろんの事、普段の生活でもこちらの点鼻薬が手放せなくなってしまいました~coldsweats01

いやぁ~

鼻づまり

めっちゃ不便で困るわぁ~sad

3種類目のアイテムがこちら↓

Photo_53

「ヘルシーアイ アミノ酸サプリメント スポーツドリンクパウダー」

トップバリュ から出ている ヘルシーアイ アミノ酸サプリメント スポーツドリンクパウダー で~すhappy01

ルームランナーで走っている時の水分補給は、500のペットボトルにこちらのスポーツドリンクパウダーを入れて、
水道水を入れて飲んでいるんだ~

普通の水を飲むより、体に吸収するのが早く感じて、なかなか良いですよぉ~

それに1袋7kcalと、カロリーもかなり低いしさ~happy01

一般的なスポーツドリンクより味は薄めなんだけど、その方が喉の渇きも早く治るので、結構気に入っているんだ~

ただ、1箱10袋で398円と、毎日使うにはちょっと高いんだよねぇ~coldsweats01

この半額ぐらいになってくれたら助かるんだけどなぁ~

でもまー

1本100円のスポーツドリンクを買うよりは、ずっとずっと安いけどねぇ~wink

今回紹介したこの3点が、いくぴょんが走るのに必要なアイテムでした~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月11日 (火)

NEW ルームランナーを使ってみてー

2月8日(土)に届いた アルインコルームランナー happy01

月曜日早速走ってrunみましたよ~happy01

いくぴょんが自宅にあるルームランナーで走る時ですが、スピードは↓

Photo_12

「速度表示」

時速5kで、走る時間が、

Photo_13

「時間表示」

30分を2セットを続けて、計1時間走っています。

時速5kで、1時間走るとどのぐらいの距離を走った事になるかと言うと、↓

Photo_14

「距離表示」

4.68km走った事になって、消費カロリーが↓

Photo_15

「消費カロリー表示」

196.3kcalになります

1時間走って196.3kcal

多いか少ないかは微妙な所ですが、継続は力なりsign01

走らないより、走ったほうが良いし、第一運動不足にならないくて良いですhappy01

走った感想ですが、やっぱ新しいだけあってモーターがしっかりしているのでブンブンですよぉ~happy01

新しいからパワーがあるので、ベルトのスピードが早く感じますrun

このルームランナーはどのぐらい持ってくれるかな~catface

1日でも長く走れると良いなぁ~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 9日 (日)

NEW ルームランナー♪

今日のお話は、昨日届いたルームランナーのお話しの続きになりま~すhappy01

物で溢れている狭い我が家に、ルームランナーが入った大きいダンボールが届いたもんだから、山田さんは↓

Photo

「不機嫌そうな山田さん」

ただでさえ狭いのに、こんなでかいダンボール

まいったなーsad

みたいな感じで、不機嫌そうに夕食を食べていました~coldsweats01

今回買ったルームランナーですが、↓

Photo_2

「ルームランナーの箱」

プログラム電動ウォーカー 4013 AFW4013と、言う物を買いました~happy01

ちなみにお値段は24800円でーす 

Photo_3

「箱を開けた所」

このタイプが今まで使っていた物と同じぐらいの大きさなので、今まで置いていた場所に置けるのでこれに決めたんだ~happy01

New

「NEWルームランナー」

このルームランナーの良い所は、特に組み立てとかしなくて良いので、特に箱から出して、設置すれば
すぐにでも使えるので、めっちゃ便利なんですよぉ~scissors

New_2

「NEWルームランナーの画面」

ただ、いくぴょんの走り方にちょっとしたクセがあるので、本格的に走る前にベルトの調整をしなきゃいけないので、
いくぴょんが軽く走って山田さんにベルトを調整してもらっています

ちなみにいくぴょんの走るクセですが、子供の頃車に引かれた時に少しの間松葉杖を付いていたんですよぉ~weep

で、自分では気づかないんですが、その時のクセが歩く&走っている時に出るようで、軽くびっこを引いているみたいなんですよねぇ~coldsweats01

旭川でスポーツジムに通っていた時も、よくインストラクターの方に、びっこを引いていますが、足をどうされました?

って言われてたんですよねぇ~

それが今でも出るみたいで、しばらく走っているとベルトが片方に寄ってきちゃうので、調整をしなおさなきゃいけないんですよぉ~

それがちょっと面倒なんですよねぇ~coldsweats02

でもまー

この歩き方のクセは一生付きもんみたいなもんなので、仕方ないんですけどねぇ~coldsweats01

月曜日からこの「おNEW」のルームランナーで頑張って走るぞぉ~run

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 8日 (土)

さよならルームランナー

いくぴょんが自宅で使っているルームランナーはアルインコの商品で、2年ぐらい前に登別にあるサンワドーで、
19800円で買った物なんだけど、結構前から調子が悪かったんですよぉ~

Photo_29

「旧 ルームランナー AFW 3309」

で、だましだまし使っていたんだけど、先週の土曜日に走っている途中に、いきなり電源が落ち、
後ろにある襖にぶち当たるsign01という、かなり危ない目wobblyにあったんですよぉ~coldsweats02

Photo_30


「旧 ルームランナーの画面」

そのまま使い続けるには危険sign01と言う事で、その日の昼過ぎに、新しいルームランナーを買いに行ってきたんだ~happy01

で、何種類かお店にあったルームランナの中で、現在使っている物に一番近い物を注文してきて、
それが今日届きました~scissors

今度のルームランナーはどんなのかと言うと、



・・

・・・

お話の続きは、明日のブログに書きますねぇ~wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月23日 (木)

運動には欠かせないこの一品!

今日のお話も、昨日に引き続き COSTCO で買ってきた物のお話しの続きになりまーすhappy01

昨日は大量に買ったトルタサンドイッチロールのお話しをしましたが、今日のお話はこちら↓

Nm_lcarnitine_300_l1


「NM L-CARNITINE 300 Lカルニチン IRC 1本 100日分 ×3 5798円 ストアークーポン 4001円-×3」

ネイチャーメイド から出ているサプリメント、L-カルニチン で~すhappy01

L-カルニチンは脂肪燃焼には欠かせない成分で、運動前に摂取すると脂肪燃焼にとっても助かるんですよぉ~

今回コストコで買ったこちらのサプリですが、さすがコストコsign01

普通は1本1か月分とかなんですが、コストコで売っている物はなんと100日分sign01

しかも普段は1本5933円ぐらいするんですが、今回は賞味期限が近いって事でストアークーポン対象になっていて、
正確な金額は忘れてしまいましたが、1本約1932円だったんですよぉ~coldsweats02

なので、4001円もお得に購入する事が出来ました~happy01

なので、↓

Nm_lcarnitine_300_l3

「NM L-CARNITINE 300 Lカルニチン 3本」

調子こいて3本も買ってしまいました~coldsweats01

この手のサプリは自宅にあるルームランナーで走る2~30分前に飲んでいるんだけど、毎日走るわけではないので、
(日曜、祝日は休む)
1年ぐらい持ちそうですねぇ~wink

いくぴょんはあまり賞味期限気は気にするタイプではないので、こういった物があるとついつい買い溜めしちゃうんですよぉ~coldsweats01

今回お得に買ったこれを飲んで、効率良く痩せるぞぉ~happy02
(お出かけで食べ過ぎた分、平日の運動で痩せなくちゃいけないからねぇ~coldsweats01)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月19日 (日)

カミングダイエットのモニター

日清食品からカミングダイエットと言う、ダイエット食品が出ているんだけど、モニター応募があったので頼んでたんだ~happy01

で、これがめっちゃ美味しいのheart01

この時届いたのはコーンポタージュ味と、クラムチャウダー味だったんだけど、この他にも何種類もあるので、
本商品を買った場合は飽きないで続けられそうですね~wink

Photo

「カミングダイエット コーンポタージュ」 1袋 240kcal

作り方は大き目のマグカップに中身を入れて、熱湯を注いで5分待つだけなのでめっちゃ簡単sign01

Photo_2

「カミングダイエット コーンポタージュ 中身」

このスープの最大の特徴がこちら↓

Photo_3

「シート部分」

カミングシートと言われる物catface

このシートは何度も噛む事が出来るグミのようなシートで、何度も噛む事で満腹感を味わうという物なんですって~

で、どんなお味がするのか早速作ってみました~happy01

Photo_4

「カミングダイエット コーンポタージュ 作った所」

お湯を注いで5分待つと、とってもお美味しそうな香りがしてきました~

シートをスプーンですくってみると↓

Photo_5

「戻ったシート」

こんな感じになっていました~

食べてみた感想だけど、スープの味はめちゃくちゃ美味しかったですheart01

濃厚で、とろみがあって、めっちゃいくぴょん好みの味lovely

で、肝心のシート部分ですが、説明書には1口に「最低30回は噛んでください」と、書いてあったので、
そのように食べてみたんですが、確かに30回は噛めるけど、シートは粉々になって、何度も噛めるsign01

って感じではなかったな~coldsweats01

でもまー

本来の「30回噛む」って言うのは目的は果たせているので、商品説明の通りにはなっているんではないでしょうか?

2種類目のクラムチャウダーは袋はこんな感じで、↓

Photo_6

「カミングダイエット クラムチャウダー」 1袋 200kcal

中のスープは↓

Photo_7

「カミングダイエット クラムチャウダー 中身」

こんな感じです

で、お湯を注いで作ってみると、↓

Photo_8

「カミングダイエット クラムチャウダー 作った所」

こんな感じになりました~

こちらを食べてみた感想だけど、コーンポタージュよりスープがさらさらしていていて、魚介の味はもちろんするけど、
食べた感じアッサリしているかな~catface

こちらのクラムチャウダーも美味しかったけど、いくぴょん的にはコーンポタージュの方が断然美味しかったな~happy01

置き換えダイエットとしては、コーンポタージュはスープだけで満足出来るけど、こちらのクラムチャウダーは
ちょっと物足りないな~despair

と、言うのもとろみが少ないからかな~catface

でもまー

味は美味しいからギリOK

本商品の購入は・・・

買ってみたいような気もするけど、かなり高いんだよねぇ~coldsweats01

1箱14食入りで12600円sign01

1食900円もするんですよぉ~coldsweats02

初回購入の場合は、1箱14食入りで9980円と、少し安くなるんだけど、それでも1食713円

ちょっと高すぎますよねぇ~coldsweats01

ちなみに、購入する場合はレギュラーセット、クリーミーセット、セレクトセットの3種類あって、
1種類目のレギュラーセットは、「コーンポタージュ 2袋」、「クリームシチュー 2袋」、「クラムチャウダー 2袋」、
「サンラータン 2袋」、「トムヤムクン 2袋」、「ボルシチ 2袋」、「トマトクリーム」と、「グリーンカレー」は各1袋で、

2種類目のクリーミーセットは、、「コーンポタージュ 3袋」、「クリームシチュー 3袋」、「クラムチャウダー 3袋」、
「トマトクリーム 3袋」、「グリーンカレー 2袋」

3種類目のセレクトセットは、、「コーンポタージュ」、「クリームシチュー」、「クラムチャウダー」、
「サンラータン」、「トムヤムクン」、「ボルシチ」、「トマトクリーム」、「グリーンカレー」の8種類の中から、
合計14食になるように好きな味をチョイス出来ますhappy01

なので、買うんだったら自分の好きな味が食べられる「セレクトコース」が良いですよねぇ~wink

でも食べた感じの満腹感で言えば、DHCプロテインダイエットの方が上なんだよねぇ~

何だかんだと言っても、プロテインって腹持ち良いからねぇ~wink

それに値段も断然こっちの方が安いsign01

と、言う訳で、今回頼んだカミングダイエットですが、美味しかったから興味はあるけど購入までには至らない

って言うのがいくぴょんの本音かな~coldsweats01

もっともっと安くなったら考えるけどね~wink

今のままの値段じゃまずないかな~catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)